応援リスト(470)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

寒い季節に 暖かそうな絵(*´ー`*) 優しい気持ちも 沸き上がってきます (゜▽゜*)ポカッ☆\(`へ´*)ノシゴト!
胎動を…数えてましたσ(*´∀`*)ムフ…(゜ロ゜;

この作品は非公開になりました

あぁ、君の猫招きに 引力を感じる(((*´▽`)ゞ🐱ウニャ~ 可愛いデス(*´▽`)❤ボワン

この作品は非公開になりました

σ(*´∀`*)ナツも…コホン💧…no お兄さん(汗) 柔らかな色彩が(*´▽`)ホンワカ~🍀
毎日食べれそうですね 汁は飲まずに持って帰り 雑炊に(*゜ω゜)_□ムフ 1500円デス
いいじゃないですか(*゚∀゚) カメラが見てました♪ こんないい景色もあったんですね~

この作品は非公開になりました

ウトナイ湖の朝焼け~素晴らし(*´▽`)/ 苫小牧、札幌、夕張、洞爺湖…お腹減ったよ(゜▽゜;
そばにいる温かい心に 和みますね。゚(ノ∀`)゚。 一緒に入れるって幸せなのであります
肌身に染みた 故郷の空気、水、人情 ほっとしますね\(゜▽゜) 良いお休みになりましたね♪