応援リスト(3)
旧閲覧数:1471
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

カオス
今日でもう1年たつんですよね… はやいですね。 被災者の方々に御冥福をお祈りします…
カオス
ですよね( ̄▽ ̄) まだまだ寒いのではやく春がきて温かくなってほしいですね!щ(゜▽゜щ)
カオス
めちゃくちゃ面白いですね♪ こんな面白い小説見たことありません! カテゴリもめっちゃ上位にいますしね☆ こんな作品いつか書いてみたいなぁって思いますね( ̄▽ ̄)

この作品は非公開になりました

カオス
ありがとうございましたm(__)m いただきますね(o^-')b ! 49ページに貼ります♪

この作品は非公開になりました

カオス
やっぱりめちゃくちゃイラスト上手いですね( 〃▽〃) めっちゃカッコいいですし(o^-')b ! これからも頑張って下さいね♪ 応援しています!
カオス
読みやすくて面白かったです\(^^)/ 新しいケータイ小説ですね(^^) こんなケータイ小説読んだことないです! 栞挟んじゃいました! 更新頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

この作品は非公開になりました