応援リスト(3)
旧閲覧数:2285
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

草樹
何度読んでも涙がこぼれます(。-_-。)切ないのに愛しい話です。 続編もがんばって下さい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Ever Answer Song

AK短編小説

恋愛 完結 過激表現
1時間53分 (67,601文字)
草樹
ナイトの話がすごく好きです。私の中の中丸もこんなイメージがあります。kに振り回されるパパさん。そして、彼氏aからの嫉妬の嵐を受けつつも、kさんのむちゃぶりにドキドキヒヤヒヤしてる感じです。この続きとか