応援リスト(6)
旧閲覧数:205
0PV

作品 27作品

鬼命
いつも楽しく読ませていただいてます。 登場人物の感情や考えが、とても分かりやすく書かれていて、読みやすいです。 個人的には新見の兄さんがツボです。 今後の活躍が楽しみです。 これからも応援しています。
鬼命
はまりました(>_<)💕 徹夜で読んでしまって、今も何度も読み返してしまいます。 燕ちゃん可愛いです。 一途な姿に鼻血吹きそうです。 これからも応援しています✨
鬼命
毎日更新を楽しみにしています。 丁寧な文章で背景が想像しやすく、すらすらと読めてしまいます。 クロちゃんもクロちゃんの周りにいる人達も優しくて幸せな気分になる作品です。 頑張ってください。