応援リスト(71)
旧閲覧数:1360
0PV

作品 23作品

&PEACE
この写真📷めちゃくちゃいいですね😍おうちでまったりかわいすぎます😆⤴ ブルテリアのマットは意外(笑)
&PEACE
永遠ちゃん!相変わらずふわふわで美しいですね!ほんと人間でゆうと若い(笑)夏でも毛はあったほうがいいですよね!色々保護してくれるし。。。グリーンの森によくにあいます!三宮にいたんだ!
&PEACE
ここはピースもよくいきますが、ヒツジ放牧している時だったんですね!すごい!なじんでる(笑)ピースはヒツジサンにいつもあえないです(TT)ホントいい写真ばかりで、いつも癒されます!ラブさん腕がいいです!
&PEACE
なんてお利口さんなんでしょう!まるで、人間みたい!そこにいるのが、普通はかなり違和感のはずなのに(笑)
&PEACE
いいな~(><)こんな可愛い写真が撮れて、額にかざるべし♪
&PEACE
波のある海をみたら、鮫がいそうで怖くなるチキンな私。。。遠浅の海が大好き!
&PEACE
このお花は、可愛いね!浴衣きて、花火みにいきたくなったぁ(・∀・)たまには、女らしく(笑)
&PEACE
少し薄めだけど、多肉植物だよね?!ぷにぷにして可愛いけど、このゴージャスなのサボテンなんだぁ(・∀・)
&PEACE
これおもしろすぎ!猫ちゃんってつり目なのに、更につり上がってるゥ~(笑)可愛いです!

この作品は非公開になりました

&PEACE
これはお見事ですね😆⤴💕可愛い💠し、立派な愛こもったプレゼント🎁ですぅ😍💓美味しそぅ😏✨😁🎶
&PEACE
あけおめです😆💕 まだまだしぉり中ですが、最後まで読みたいので、これからもよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

この作品は非公開になりました

&PEACE
左前足が、ひっかかりますU^エ^Uって話してそぅ(笑)★

この作品は非公開になりました

&PEACE
可愛いお花(≧∇≦*)春は気持ちぃ~!!