応援リスト(9)
旧閲覧数:788
0PV

作品 18作品

Nene
すいません…犯罪にしか見えないです(笑) ユキタケたん可愛いしザクスさんカッコイイけどお父さんと娘にみえっ…(°o°C=(_ _;ぶっっ!!
Nene
ミュティちゃん可愛い(*´艸`*) 幼女こんな可愛いく描けて羨ましい(//∇//) 鉛筆画素敵ですね(*^^*)
Nene
風の向くままの旅、果てはあるのか(。-∀-) 四王のキャッチコピーがウケる(笑)(笑) うん、多分風船ブランコは試さない方がいいと思うんだ(。-∀-)
Nene
車でこの完成度は毎回驚かされるお(*´∇`*)人 ガン見しても粗が見当たらない(@ ̄□ ̄@;)←粗探すな!! 本当どこでもドアで一度描いてる姿見てみたいよ(*´艸`*)
Nene
あらま(。-∀-) ついに王の部屋にまで…(;A´▽`A この後どうなるか気になりますね(*^^*)
Nene
わおщ(゜▽゜щ)イケメソ♪♪♪ 背景まで丁寧でやっぱり浅月さんのイラは素敵ですね〓(*´艸`*) 鬼畜眼鏡好きすぎるww
Nene
虎柄パンツでキメても格好つかなかったか…笹羅たん(笑)(笑) もちすけの上目遣いが可愛いすぎて誘ってるのかと思ったよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ←
Nene
ちっちゃい〓君可愛いですね〓(*´∇`*)人♪♪ チョコは〓……おっかないから警戒しときます(笑)
Nene
あはは(。-∀-)豆投げられてしまった。 鬼コスしたし投げて下さっていいんですよ(笑) 素敵コラボありがとうございました(*≧∀≦*)ノシ
Nene
LUKAたん大丈夫か〓(;A´▽`A ヌコミミ可愛いお〓(*´∇`*)人 ふつくしすぎるww
Nene
椿さんの凛々しさがでて素敵ですね〓(*´艸`*) 相変わらず武器の持たせ方が上手い(*≧∀≦*)ノシ
Nene
笹羅たんの男らしい一面を垣間見た(*´艸`*) ローズさんの乙女ぶりも可愛いし〓ピンク色な空気がщ(゜▽゜щ)←(°o°C=(_ _;
Nene
ありゃま(。-∀-)おっさん豆投げられてる(笑) エトールさん男嫌いだから真剣にぶん投げそう( ̄▽ ̄)ニヤリッ←
Nene
サジさん優しいですね〓(*´艸`*)♪ サジさんのそういう優しさがタオさんが惹かれるポイントなんでしょうね(*^^*) タオさんにプレゼントしたウサギさんきっと可愛 がるんだろな〓(*´ω
Nene
何をおっしゃる素敵おっさまだよ〓(*´艸`*) カッコイイょ〓(*´ω`*)ノシ お婿にくるかい?( ̄▽ ̄)ニヤリッ←
Nene
うんうん♪それぞれの特徴とか個性がちゃんと現れてましたね(*´艸`*) 鶉火たん、夜儀たん、萩さん皆すごく格好良かったです(*≧∀≦*)ノシノシ こんな素敵な彼等が麻宮の部下なんて(。-∀-) 麻宮…
Nene
ウェルさんどこにシリアス置き忘れた(笑) でもヘタレなウェルさんも素敵だと思います(*´艸`*) イリスたんにお預けくらってもめげるな( ̄▽ ̄)ニヤリッ←
Nene
白いクリームは透視で頑張る( ̄▽ ̄)ニヤリッ←妄想全開(笑) エリーたんは冷静だぬん(。-∀-)ま、そこが素敵なんだけどww まるで作った甘さ控えめチョコみたいだわ( ̄▽ ̄)