応援リスト(14)
旧閲覧数:788
0PV

作品 17作品

Nene
あっはっは(*≧∀≦*)ノシノシ サァラブたんいい具合に振り回されてますな(*´∇`*) いやww好きですwこのネタ♪(/ω\*)
Nene
桜を擬人化したみたいな春らしいキャラさんですね〓(*´艸`*) ふんわりな髪型が可愛いwww どう動かれていくか楽しみ((*≧∀≦*)
Nene
おねだり(笑)(笑) 笹羅たんのおねだりに夜儀たん弱そう(。-∀-)ニヤリ そっかそっか♪♪ 笹羅た〓〓ん!もっと卑猥なおねだりでも多分聞いてくれるよ〓щ(゜▽゜щ)←(°o°C=(_ _;
Nene
カッコイイ〓(*≧∀≦*)ノシノシ 全然綺麗ですしふつくしい(///ω///)♪
Nene
宝探しの宝がまさかのワグたんの作った人形で悪霊つきとは(笑)(笑) まさかのオチでした(*≧∀≦*)ノシ 最後のスヴァたんの孤独の見解が印象的で冬の国でスヴァたんは大切なものを見つけたんだな〓っ
Nene
ザクスさんの大工に対する誇りとか情熱が三部通してすごく伝わりました(*´艸`*) 壊すじゃなくつなぐっていい言葉ですね(//∇//) 最後の呪文ちょっとオチっぽくて笑いました(笑)(笑)
Nene
エトールテンテー銃がよくお似合いになる(*´艸`*)♪♪ テンテーになら…撃たれたい(  ̄▽ ̄)ゲヘヘ←ヘムタイw
Nene
もうプロといっても過言じゃないクオリティーですね(///ω///)♪ 毎度ながら素晴らしいwww しっかしこの展開…見ててニヨニヨ止まらないッス(^q^)
Nene
アノコト気になる〓〓・ω・`)コソ ローズさんの口では毒吐いてもアシたんには愛情の籠った目をむけるとこ好きだな〓(*´艸`*)♪♪
Nene
シロウ君に関わる時は使用上の注意をよく読み用法用量を守って正しく接しないとダメですね(。-∀-) 気がついたら首から上がないは勘弁だ(笑) しっかし人・小物・背景どれをとっても高クオですごすぎるwww
Nene
シリアス編は皆より先に読ませてもらったけど文章のメリハリとかもっていき方が自然で世界観に入り込みやすかった(*´艸`*) 夜儀たんは見た目は女子だけど芯はすごく強い子だと思う。 だからこそ麻宮も夜儀た
Nene
仲むつましや〓(*´艸`*) 桜さんと潤さんはカップルだったんですね〓(*≧∀≦*)
Nene
いつもながらシャーペン画のクオが高いっщ(゜▽゜щ)♪♪ 堕ちていく堕天使イメージかな? ファンタジー要素を含んだイラはやっぱLUKAたんさすがっすわ(*≧∀≦*)ノシノシ
Nene
夜儀たん違和感なさすぎ(@ ̄□ ̄@;)!! やっぱ何着ても似合うなぁ(*≧∀≦*)ノシノシ 変装で間違いなく女装に走った夜儀たん万歳\(^o^)/←
Nene
ふ…ふつくしい(*´艸`*)♪♪ 髪の毛の流れとかふつくしすぎるwww 夜儀たんの溢れる色気に鼻血がっ…(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴←
Nene
アシタンの扱いが相変わらずドM(笑)(笑) ポチにも負けちゃうアシタンを応援せずにはいられないね〓・ω・`)ガンバ!!
Nene
キチークなエリーたんみたり(。-∀-)ニヤリ いつもながらViViたんのイラはふつくしいなぁ〓щ(゜▽゜щ) エロさしっかりでとるよ(//∇//)