応援リスト(24)
旧閲覧数:788
0PV

作品 18作品

Nene
風呂入りながらのチョコ新しい(笑)(笑) 実際みたら異様な光景も二人なら絵になるという♪(/ω\*) 顔についたチョコのムースはクロたんの口でとってやるのかな|*‘ω‘ )
Nene
義理でもOKスタイに盛大に吹いた件ww emiさんのタガがチューイラを機に完全に取っ払われたのかも(。-∀-) もう恐いものはない(笑)(笑)
Nene
ワグたんの家族自慢とチョコ話を延々と聞かされちゃったか(笑)(笑) ゆきやんの話のもってき方本当面白くて好きだ(σ*´∀`)←告った(笑)
Nene
いやいや乙女で十分可愛いお燎さんですお〓(*´艸`*) いつもの気っ風のいい感じと違ったお燎さんにトキメキました(///ω///)♪
Nene
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 晄たん等身大チョコとか面白すぎるwwww しかもアレのサイズまで情報でゲットできるってどんだけ〓(笑)(笑) いや、すごい面白くてgoodだと思います(*≧∀≦*)b
Nene
ViViたんリクエスト描いてくれてありがと〓(*≧∀≦*)ノシノシ 2時間でこれ描けるとかすごいよщ(゜▽゜щ) 綺麗で早い!!さすがだぬ(*´ω`*)人♪♪ やっぱ直属部下同士は萌える(  ̄▽ ̄)←
Nene
ローズさんにも春が訪れた(*゜Q゜*) お相手は誰かな〓щ(゜▽゜щ)♪♪ 恋する乙女は可愛いのう(*´艸`*)
Nene
アシたんのチョコ奪っちゃったよщ(゜▽゜щ) うんうん、リルちゃんだから許される(のか?)所業(笑) でも食べ物の恨みは恐いぜよ( ̄▽ ̄)
Nene
爽やかな笑顔っ(*´艸`*)♪♪ 所々色鉛筆で線描くとこんなに柔らかくなるんですね〓(*´∇`*)人♪♪ 浅月さんのテクニック今度盗んでみよ(笑)
Nene
歌舞伎に興奮したワグたん&冷静にたしなめる椿さん夫婦が印象的でした(*´艸`*) さっちゃん←(°o°C=(_ _;こら!!とお父さんとのやり取りも大変楽しませて頂きました(*≧∀≦*)ノシ

この作品は非公開になりました

Nene
いやいや何だか麻宮すごくいい人に見えるお(*´艸`*) 厳しいけど厳しさの中に優しさがあるお父さんみたいな(笑) ありがとう♪(/ω\*)
Nene
やっぱり麻宮がいいヤツに見える(*´∇`*)人 いやいやもちすけの追いつきたい人になれるなんて嬉しすぎるお(*≧∀≦*)ノシノシ うほ♪♪ありがとうね(σ*´∀`)
Nene
あっはっはっは( ゚∀゚)・∵ 理想と現実確かに凄い差だね(笑)(笑) うん、エリーたんはきっとこのままいっちゃうと思うんだ(。-∀-)
Nene
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 杏時さんマジウケる(笑)(笑) バナナとかネタに使っちゃうあたりがもう(*≧∀≦*)ノシノシ 非常に御馳走様♪(/ω\*)←
Nene
エトールさんの笑顔が眩しい(*´艸`*) 美人教官からチョコ貰えるお相手様が羨ましい(*≧∀≦*)ノシ てか相手は…男…じゃないよな(;A´▽`A エトールさん男嫌い(。-∀-)
Nene
本当短時間でここまで描けるのすごいよな〓щ(゜▽゜щ) 見た感じ上半身だけのせいか和イラに見えるけど下が洋なのかな(*´艸`*) 着色verが楽しみ♪♪するんだよね?|*‘ω‘ )←
Nene
パス受け取りました(*´▽)ノ○ コラボありがとうございます〓(*´艸`*) 今回は雅さんシリアス登場ですね(。-∀-) ん〓どうもっていこうかしら|*‘ω‘ ) コラボ返し遅いですが待ってて下