応援リスト(18)
旧閲覧数:696
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
美しい言葉の旋律で、情景が目に浮かびますね。ゆったりと流れる時間まで体感できる感じがして、素敵な詩だと思います。まだ全て読めていませんが、ゆっくり読ませて頂きます。頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
素敵な桜の写真と切ない詩により、立体的に心に訴えかけてきます。すばらしい☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
超かわいいです!メロメロですw

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました