応援リスト(12)
旧閲覧数:10856
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

小宵
何度も見させてもらってるんですが。ちょっ!かっこよすぎです(/∀\*)ドキッ全体的に艶があり、それに加えてあの表情。素晴らしすぎる……!!黒髪&紅瞳なのもグッときました←
小宵
私もテケテケシリーズ全部観ましたぁ(´‐`人)*゜手が鋭そうΣリアルに居たら逃げ切れるか不安ですね;

この作品は非公開になりました

小宵
以前、宣伝を頂いたので、読ませて貰いました。   他には無い設定で、ストーリー等もよかった。謎がある新撰組小説は、先が気になって大変楽しめました。 他に言いたいことは共感スターのトップの方が仰っていま
小宵
ここ!ここにもいます!!'`ィ(´∀`∩ ☆こんな先生に補習指導してもらえたら……何度だって赤点採るのになぁ←あの表情が個人的にめっちゃ好きです!!私の学校に赴任してくれと切実に願うばかりです←
小宵
うわぁ素敵素敵!イメージ通りですー!!(●′ω`人′ω`●)ありがとうございますっ!このまま進めて下されば嬉しいです///文字無しも私は見てみたいですし*あ、あの!この下書きも頂いちゃダメですかね?>

この作品は非公開になりました

小宵
『一佐』と『千くん』と『多々良』です(´ω`*)ktkt . 性格が……!性格と顔が……!←何もかも格好いいのですが、一佐にベタ甘な千くんが一番好きですねぇ(^q^)ktktそんな千くんに擦り寄る一佐
小宵
宣伝から来させて頂きました|ョ・ω・`)チロッ・・・少々気になった点を、生意気ながら述べさせて頂きます。   『‥』←ではなく、『……』←小説では三点リーダー×2で統一するのが基本だと耳にしました。『
小宵
こんなモノ見せられたらありとあらゆる妄想をしてしまいます(^q^)←千くん格好良すぎて……敬語とかもう堪りません……!!一佐くんloveなところもまた魅力的^p^   っていうか凄い良いところに住んで

この作品は非公開になりました

小宵
男の子の表情が好きです(●´I`人´I`●)。★*゚。*。色合いも爽やかで、逆にシンプルなのが作品の雰囲気としては合ってると思いました♪゜下の訳のわからないレビューは感想ではないので、放っておくのが得