応援リスト(2)
旧閲覧数:97
0PV

作品 9作品

なまこ
うおーーーーーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ 待ってました!すごい素敵です!やばいです!興奮してます! ありがとうございましたっ!!(^○^)
なまこ
素晴らしいの一言につきます。 . 読みやすく幅広い描写、個性豊かなキャラクター。 . 長所をあげたらきりがないですが、ぼくが一番素晴らしいと思ったのは、ストーリーのバランスの良さです。 . 部活動に熱
なまこ
なんだこれ……! ミラクル面白いじゃないっすか! この小説、ミラクル面白いじゃないっすか! なんでこんな良作が埋もれてるのだろうかと、不思議に思ってしまうくらいミラクル面白いじゃないっすか!

この作品は非公開になりました