応援リスト(63)
旧閲覧数:1227
0PV

作品 23作品

  1ヶ月に二度目の満月いいですね‥ くっきりとした満月が綺麗です!

この作品は非公開になりました

      ニィナ*    少し大人な世界…   綺麗なフェニックスの夕空にのせて‥   “あなた色に染まる”   なんて素敵な言の葉… こんな言葉を特別な時に、特別な所で、特別な君から、囁きを聴きた

この作品は非公開になりました

虐めは、小学生の時に私も受けて、クラスの全員が適に見えたもんだよ(x_x)   小学生にして‥自らを、消そうとしたけど出来ずに、今があるよ(^。^)   あの時に消さないで良かったよ‥ ここで今、君に
  ニィナ*      切ないなぁ‥まじ切ない!     固く閉じた心の扉を開けて      あげたいよヽ(^。^)丿
     ニィナ*    枝垂れ桜のピンクの色合いは‥ その仄かな淡い感じが、可愛い少女が大人の女性に、匂い立つように変わって行く時のように、似てるんだよねヽ(^。^)丿   ニィナ*もそんな素敵な女
    可愛い絵ハガキですね… 凄く柔らかなタッチで素敵です!   スター☆″ありがとう(^_^)ノ
    こんなキラキラの道‥ 見てみたいって言うか、歩きたいですね(^_^)ノ
     YKINO *    元気してるかなぁ‥ この淡い感じは、やっぱりさすがだね… もみじの新緑が爽やか色で、五月の日々をくるんでいる感じするよ(^_^)ノ   体調には気をつけてね!
    可愛いノートだね(^_^)ノ   コラージュ‥って言うのかなぁ‥ 可愛い感性の趣味でいいね‥ 私の“愛の花シャワー”にスター☆″ありがとう(^_^)ノ また、よろしくね!
      ニィナ*    ありがとう(^_^)ノ   むちゃくちゃ楽しい体験のようす‥ 聞けて楽しかったよ‥ 一緒に傍らで観ている感覚だつたよ‥   300年後は、体はなくても、ニィナ*となら魂の寄
      てぃぐさん*     綺麗な絵手紙(絵はがき)ですね(^_^)ノ   エブで、このような綺麗な絵手紙を描かれる人は少なくて‥ 始めて拝見して凄く嬉しいです…   それも、私の好きな華・花だ
凄い自然現象のphotoですね!(^^)/ 一点集中の豪雨…怖いですよね!
綺麗な雄大な心持ちにさせてまらいました… ありがとうです!(^^) 綺麗な景色ですね!

この作品は非公開になりました

     Riraさん  凄く綺麗なクッキリとした、虹ですね!   ファン登録ありがとうございます!(^^) よろしくお願いします! 何時も覗きに来て下さいね! お茶の接待も素敵なプレゼントもありま
″待てど くらせど″ この最初で、夢二の宵待ち草を想いだしましたよ! 初めましてかなぁ… スター☆″ありがとうです! 綺麗な温かみのある作品が多いですね! これからも、よろしくお願いします(^^)