応援リスト(69)
旧閲覧数:1227
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

       飾らない     言葉の魅力      紡ぐ君     我は傍ら      夕蒼となり      何時も素直で飾らない君    ニィナ*の傍にはいつも私が    ずーっと寄り添ってるから

この作品は非公開になりました

     ニィナ*    甘いスィートな夢の中で、君を腕枕に‥ 二人顔を見合わせては、甘い匂いに包まれて、スィートな蜜を確かめる‥ 君の長い柔らかな髪を指先に絡めては、幸福感にしたりたいよ!   手の

この作品は非公開になりました

      ニィナ*    凄く綺麗な写真だね‥ 詩も写真と絡み合うよに素敵だよ(^_^)ノ        紡ぎたい     勿忘草の      “永遠”を     見守り返す      この花言葉
     月ちゃん*   読みだすと、続きを期待する、週に一回のアニメを見てるような、楽しみな書き出し‥   前作も、時間がある時に一気読みしたい感じしたよ‥ 映画を見る感覚でねヽ(^。^)丿
    綺麗なホタルブクロだね(^_^)ノ 白のホタルブクロは珍しいからね‥ 私のマイペも同じだよ!      蛍入れ   仄かに光る    優しさは   心の懐の    深みに入りし      ニィ
    ニィナ*    綺麗な“花かんざし”の写真だね!   右に遠景の木立を配し、左に花かんざしを組み込んだバランスは見事な構図だよヽ(^。^)丿 凄いよ(^_^)ノ 父親のこと、偶然なのか、凄くあ
     ニィナ☆☆☆    この月リアルだね! クレーターまでクッキリ見えているね‥   前に話してた、天体望遠鏡でのパチリだよねヽ(^。^)丿 望月(満月)前の満ちる月‥ 完成系よりも、飽くなき追
      ニィナ☆     ひろげたる    愛の宇宙に     愛の羽    包んで咲いた     笑花に愛を      ピンクの縁回りが    綺麗な蓮華だね‥    夕方前の難しい光りを  

この作品は非公開になりました

     ニィナ*    素敵な花と花言葉の綴りを始めたね(^_^)ノ   ニィナ*らしい可愛いく綺麗で、めちゃ素敵だよ(^^;) ニィナ*にパチリされて、花たちが、生き生きしてるよヽ(^o^)丿