応援リスト(6)
旧閲覧数:2085
0PV

作品 23作品

朝倉りと
全く気付くことが出来ず完敗です。でも楽しかったです。
朝倉りと
めちゃくちゃおもしろくて最後まで一気に読んでしまいました。
朝倉りと
甘いだけじゃなくミステリー要素もあり、ハラハラしながら結末が気になって、最後まで一気に読んでしまいました。
とてもきれいであたたかくて、ちょっぴり切なかったです。
朝倉りと
本編も番外編もとても素晴らしくて、読み始めると止まらなくなりました。特に番外編2が一番心に染みました。大切なことに改めて気付かせてくれる素敵な言葉の数々。作品全体からあたたかさと優しさが溢れているよう
ドキドキハラハラしながら夢中になって読みました。登場人物たち皆が魅力的で、迷いながらも流されずに自分を貫く姿に勇気をもらいました。

この作品は非公開になりました

朝倉りと
全体的にアッサリしてましたが、とても読みやすくて良かったです。登場人物たちの性格が素敵な作品でした。
背筋がゾッとしました。写真も怖いです。
余韻の残る甘さが伝わってきました。
朝倉りと
大きな大きな愛が詰まってて、泣きながら読みました。
朝倉りと
すごく素敵な作品で、心に響きました。
朝倉りと
とてもあたたかい素敵なお話しで、学校の図書館にあるといいなと思いました。 でもひとつひっかかりました。以前テレビで見たのですが、シロクマのオスは自分の子供であっても食べてしまうそうです。だから、母クマ
こういうのを読むと学校って怖いなと思います。ただ、最悪な人が多すぎたかなとも思いました。心情や感情がわかりにくくて残念でした。
設定はおもしろいのですが、感情や心情の描写が少なくて全体的に軽い感じがしました。情景が伝わらず解りにくい箇所や、疑問や不可解な点も多く残りました。
こんなゲームやってみたいてす。
朝倉りと
短編とは思えない程の完成度でおもしろかったです。
朝倉りと
冒頭から引き込まれ一気に読んじゃいました。シリーズ化してほしいです。
朝倉りと
最後まで共感は出来なかったけれども、結末が気になり一気に読んじゃいました。