応援リスト(5)
旧閲覧数:106
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちゃび
最近、更新ないみたいで 忙しいのでしょうか? 続き楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちゃび
初めまして 素敵なお話で、どんどん風景が浮かぶようです! 楽しみにしてるので 続きも宜しくお願いします!
ちゃび
こんなに素敵な人達に出会えるチャンスがあったのに 悲しくて寂しい方を選んでしまって… それでも 見捨てない…凄いと思います。 自分には、守ってあげれる気力が続くか自信がないです。 欠片でも、その心ちょ
ちゃび
すっかりはまって、続き待ってたりしてます! 子供の頃、夢の中で大きな木の穴に 助けてくれた仏像?はお地蔵さんなら判るのかな〓って思って読んだりしてます!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました