応援リスト(16)
旧閲覧数:631
0PV

作品 24作品

亜依梨
フレアいいよw 萌えるではないかーw 貴宮「ルルさん、昨日はありがとうございました😃✨私も執事の恰好が出来て楽しかったです。それにしても……フレアさん、よくお似合いですよ😌💕」
亜依梨
うひょー(;´д`) 相変わらず真っ白!! 長崎は雪がちらほら。 寒いです((+_+))
亜依梨
やっとイラストお出ましですね( ̄▽ ̄;) 写真は早いのにイラストって本当に遅い…… 基準がわかりませんね。
亜依梨
木陰からこんにちは 壁|ω・) 鼻黒今日も元気そうで♪ トマホークさんは釣りがお好きなのですか?
亜依梨
なるほどです。 ……確かに振り回しづらいかもしれませんね……新たな設定を考えてみます( ̄∇ ̄*)ゞ ていうか、飛燕かっこいいです♪(*´∇`*)
亜依梨
ふっ、フレア! 嫁に来い!←え 姫役で潜入操作できそう(笑)
亜依梨
わぁお!寒そうです( ;∀;) でも白銀の世界素敵です♪ 長崎は昼間にたくさん降って、積もりかけて晴れました(〃´o`)=3 明後日まで雪の予報、寒さは続きそうです(;>_<;)
亜依梨
鼻黒、トマホークさん、おはようございます(^o^) 今日は寒いですね(;>_<;) 風邪引かないように気を付けてくださいね♪
亜依梨
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 無理を言ってしまいましたが、見事に仕上げてもらえて嬉しいです! 細部が分かりにくいとしても、その為に私の描写があるので、お気になさ
亜依梨
FFSからです(*^^*) あんこ寝過ぎ(笑) 私もにゃんこは大好きです♪ 猫アレルギーだけどorz ほっこりしました(*´∇`*)
亜依梨
このサボテン、 友達の家にいました(*^^*) 名前はわかりませんが……( ̄∇ ̄*)ゞ
亜依梨
(@O@)!! めっちゃ頑張っていただいてる😆✨ すごく嬉しいです😍💕 私も妄s……そっ、想像が広がります✨✨ ここまで愛していただけるなんて……うちの子達は幸せ者です💠 ありがとうございました! ニ
亜依梨
すごい! ぱてぃしえさんすごいです! 昨日は父の誕生日だったのでケーキを作ったのですが……飾りが下手でorz
亜依梨
鼻黒うとうとしてますねw 猫ちゃんにとっても素敵な季節✨ ぽかぽかでいいですねー☀
亜依梨
シュリの女装www にやにやが止まりませんねーw なかなか似合っているではありませんか😁✨ これからはエブリデイカチューシャ☆
亜依梨
お魚🐟GET!! 気持ちいい天候ですねー♪ 川もすごく綺麗✨
亜依梨
待ってました😆✨ 綺麗ですねー♪ 本当に桜って素敵なお花です🌸 他のお花も好きですけど、桜が特に大好き! 長崎はもうだいぶ葉っぱがこんにちはしてます😏🌱

この作品は非公開になりました

亜依梨
そちらでも咲きましたね😃🎵 綺麗です✨ お月様はカメラで撮ると改めて遠い所にあるんだなと感じます(笑)
亜依梨
おおー(/▽\)♪ きれいですね♪
亜依梨
桜咲きましたね✨ やっぱり桜大好きです🌸 綺麗です😆✨
亜依梨
フレア、普通の服を着れてよかったね😅 本当に久々…初めて?のシリアス絵✨
亜依梨
ものさしが可愛いです(笑) フナは小さい頃によく捕まえたものですねぇ♪