応援リスト(21)
旧閲覧数:631
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

亜依梨
FFSイベから来ました。 1、17 2、12 3、10 4、15 5、9 計63点 誤字脱字が多くて、ちょっと読みづらいところがありました。 最初のところの展開も急だったと思います。 ページを越えて見
亜依梨
FFSイベから来ました。 まだ途中ですが、期限の関係で先に点数をつけさせていただきます。 1、15 2、15 3、18 4、13 5、14 計75点 描写力本当にすごく丁寧で、普段読まないジャンルでも
亜依梨
こんにちは! 268ページのヒロキの心情が“ピースに復讐”になってましたが、文脈的に合ってない気がしました。 300ページおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ これからも応援しています!

この作品は非公開になりました

亜依梨
75ページの先輩の台詞ですけど、「私もあなたの竹刀捌きはすごかったと“思うわ”」の方がしぜんだと思いますよ(o^-^o) ……偉そうにすみません(*/□\*)
亜依梨
FFSイベから来ました。 まだ200ページですが、期限がありますので、先に採点させてもらいます。 1、17 2、18 3、19 4、15 5、10 計79点 描写が詳しくて私も学ぶ所がありました。キャ