応援リスト(140)
旧閲覧数:2734
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

上杉ゅぅ
緑色の風景 ~♪ おもてなしの練習♪ お友達を招待するため ケーキを作り紅茶をいれる お話が上手く話せるように 願いをこめての手作り御菓子。 ツリーハウスにご招待します。〓🎶🔔〓〓★

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

梅雨の一時💓 少女の後ろ姿が紫陽花を より強調しています。 今の季節の楽しみ方 紫陽花が生き生きと描かれて 楽しい朝の風景です。ゅぅ(^^)/
上杉ゅぅ
素晴らしきかな人生。 圧倒的なひまちゃん。 行って見たいなぁー 人生で 見れる景色ゎ限られる。 その内で 見てみたい向日葵さんです。 ♪絶景かな♪絶景かなゅぅ(^^)/ 向日葵の出迎えに笑顔で応える。
上杉ゅぅ
永遠の時も一瞬も 自分の夢に向かい 歩みを進めたい。 愛する女性を見付けるまで? 後 何回桜吹雪の舞う archを潜り抜ける? 日本の夜明けゎ近いぜょ⁉ その時君の瞳に…‥‥‥ 僕ゎいるのかなぁー?ゅ
上杉ゅぅ
お地蔵さんも楽しかろう~♪ いつもの場所にそっといる お地蔵さん 安心 安全 厄払い 変わらない安心感 今日は小さなお遍路さん 花ちゃんの願う言の葉 長過ぎず 迷いに 迷って … 鰹節 一本 丸ごと食