応援リスト(3)
旧閲覧数:182
0PV

作品 24作品

くせ者
丁寧な描写とくどい説明は別物だと思います。 この作品は残念ながら後者にあたりますが、地の文章は綺麗だし描写もしっかりしているので良作の可能性を大いに秘めた作品だと思います!
くせ者
厳しい書き方になりますが、 故意なのかと思ってしまう位に描写がなく、中身もなく、展開も早すぎ… 正直な感想を申しますと、読み物ではありません。 ナレーター、背景共に無しの人形劇を見てる感覚になりました
くせ者
キャラ、シーン、背景等、殆んど描写が無く、キャラ達の髪の長さ、身長等全く分かりません。 主人公は茶髪?高身長?イメージが湧かず愛着げわきません。 また行方不明者のエピソードに編集者とのやり取りは不必要

この作品は非公開になりました

くせ者
大変厳しい物言いで申し訳ありませんが、 描写がない とある と アリアのパクリに見えてしまいました。 設定やキャラがかぶり過ぎてる気がします。
くせ者
申し訳ないですが、酷いとしか言えません。 皆さんレビューされてますが描写が皆無、主人公の行動が意味不明(エルフの女王に何故会いたいのか?等)です。 描写がしっかりしている作品を真似てみては?(内容では
くせ者
前述のべた褒めレビューしてる方達には失礼にあたるかもしれませんが厳しい事を書きます。 設定もよくある話でキャラもよくある設定です。 目新しさは不要ですが個性が足りなく感じます。 また一人称と三人称が所
くせ者
文章が綺麗ですし、不自然な程周りに女性が多いのが気になりますが、顔しか見ない尻軽でもないですし面白いです。 最後に個人的な感想です。 主人公はリアリティがあり、 ある意味等身大の人間です。 しかし…『
くせ者
丁寧な文章ですし、キャラも個性豊かです。 シリーズを通じて、昨今の最強主人公のアンチテーゼも唱えられており読んでいて説得力があります。 私も個人的に礼儀知らずの友情勘違い、カッコつけ主人公は大嫌いです
くせ者
かなりの良作です。 めちゃくちゃ面白いです! 描写もしっかりしてますし、 ネタ(ギャグパート)もかなり面白く、 キャラクター設定も良く練られています。 . また気になった点は、ページ数に対してストーリ
くせ者
以下完全にネタバレです 陰陽師と魔法使いの組み合わせは読んでて楽しいですし、 徐々に強くなっていくのは段階を踏んでおり、非常に好感が持てました。 しかし、余りにも誤字脱字と文章がおかしい箇所が多すぎま
くせ者
地の文章が非常に綺麗です。 表現や描写も素晴らしく、沢山の言葉も知っており、物書きとして完成度が高いので感動しました。 . 恐らくロードス島戦記を見たことがある読者はパクリかも?!と最初思うかもしれま

この作品は非公開になりました