応援リスト(46)
旧閲覧数:409
0PV

作品 24作品

TAKESHI
やはり君はガじゃなくて千切れた木の葉だな‼
TAKESHI
JR東日本では京葉線を最後に無くなってしまいました。
TAKESHI
東武スカイツリーラインからの嫁入り車両ですね。
TAKESHI
淀駅は京都競馬場の最寄り駅ですね。
TAKESHI
0系、有り難う!! 因みにオルフェーヴルがこの世に生を受けたのもこの年です。
TAKESHI
JR東日本宇都宮駅で買ってきた餃子ですね。
TAKESHI
東京スカイツリーと花火ですね。
TAKESHI
本物の写真みたいですね。
TAKESHI
食べるのが勿体無いですね‼
TAKESHI
インドネシアには屋根まで乗客が乗り込んでいます。
TAKESHI
帯の色である赤と青はオリンピック[link:tag_srch?tag=%83I%83%8A%83%93%83s%83b%83N&wtn=photo&srch=]マークの5つの輪の色と、ABCアナウン
TAKESHI
20000形、その通り、お見事、正解です‼(ABCアナウンサー浦川泰幸の物真似)
TAKESHI
ちなみに勝浦駅での209系はコチラ/_photo_view?w=21650640‼ コチラ/_photo_view?w=21639794は九重駅での209系です。
TAKESHI
ラジオNIKKEIの舩山陽司アナウンサーの実家はこの東武東上線の沿線です。しかし東上線沿線に競馬場はありません。