応援リスト(8)
旧閲覧数:402
0PV

作品 27作品

なつめ
みのむし君、葉っぱにくるまって寒い冬を耐えているんですね(^_^)
なつめ
ほわんと1つ浮かんでいて可愛いですね(*^^*) 絵本でよく浮かんでいる雲みたいです(^_^)☆
なつめ
もこもこの羽が 本当に寒がっているように 見えます(^_^)
なつめ
夕焼けの色が濃くて とても綺麗です。 真ん中の小さい雲が びみょうに亀に見えました(^^)
なつめ
本当にそうですね* いつも笑顔の人が実は過去に ものすごく苦しんでいた事を 聞くと、その人を見る目が ガラッと変わります。
なつめ
海っていいですよね(^_^) 私も海へ遊びに行くと 心が落ち着きます* 長野は海がないので 日常生活の中で海へ行く事が できなくて残念ですρ(・・、)
なつめ
チャン助君久しぶりです(^^) ほんと寒さが厳しいですね(/_;) うちのミッチェルは通常 車庫にいるのですが 夜は段ボール箱にいれて 家の中に避難させています(^ー^) やっぱり基本 みんな一緒で
なつめ
うーたんちゃん元気そうですね☆ うちのミッチェルも おかげさまで元気です(o^ー^o) いつもは車庫にゲージがあるのですが 最近は寒いので夜はミッチェルを 段ボール箱に入れて 家の中に入れてやってい
なつめ
生クリームと苺だけなのに 華やか(^ー^) 生クリームの渦とイチゴの配置、 とても素敵なケーキだなと 思います(*^^*)
なつめ
まるで絵本の中の 世界みたいですo(*⌒―⌒*)o
なつめ
なめらかな筆で描いた 絵画みたいです*
なつめ
こういう、色んな犬が 何匹も並んでいる絵 すごく好きなんです!!>< 水彩で細かく 一匹一匹の表情を出せるのは さすがフリーマンさんですねo(*⌒―⌒*)o 感激しました(^ー^)
なつめ
とても心温まる言葉ですね。 私も遠くにいる人に ぶるうさんのような、 さりげない温かなメッセージを 贈れるようになりたいな と思いましたo(*⌒―⌒*)o
なつめ
アロエの花ってこんなに大きくなるんですね(◎o◎) 話が少し変わりますが、学校の現文の授業で「みどりのゆび」という、よしもとばななさんの小説を読みました。 その中にアロエの話が出てくるんです。この写真
なつめ
あまりにも綺麗で、油絵か水彩画と言っても分からないほどだと思いました* 青の中に微妙に紫が混じっていてなんとも幻想的ですねo(*⌒―⌒*)oさっそくお気に入り登録させていただきます(^ー^)☆
なつめ
チャン助君うっとり顔可愛い(*´∇`*)ミッチェルもチャン助君と同じです。やはりウサギのうっとり顔はみんな一緒ですね(o^・^o)笑 お気に入り登録させていただきます(^^)☆
なつめ
キラキラキラキラ 眩しいですo(*⌒―⌒*)o
なつめ
とても深い真実の話ですね。私も悲惨な家庭環境の中で育ち、今なお複雑な問題に苦しんでいますがこのエッセイを読んで自分の問題はまだ小さな物だと思いました。 このエッセイを読んで思うことは、書いている方が絶
なつめ
可愛い…(o^・^o) 動物ってたまに意味不明ですよね(笑)
なつめ
綺麗な夕焼けですねo(*⌒―⌒*)o 一昨日から仕事が始まりました。 学校帰りの夕方とは違い、 仕事帰りの夕方は しんみりした空気がします。 大変ですが、 仕事を終えて外に出ると 「今日も帰るゾ!」
なつめ
水面が凍っているように見えます。ほんとにすごく綺麗な写真ですね(>_<)お気に入り登録させていただきます*
なつめ
涼しげですねo(*⌒―⌒*)o 晴れた休日の日に 1人でぶらりと通ってみたいです* この写真を見たら 祖母が作成した竹林の ちぎり絵を思い出しました(^ー^)
なつめ
色鮮やかで綺麗な写真ですね(^_^)*
なつめ
空想の風景かと思ったら 元の写真があるんですね!(>_<) 写真の方もとても素敵でした! 和と洋が共存しているというのか レトロな感じというのか 富士山が入っているのが とてもいいです!o(*⌒―⌒*
なつめ
私もエブのみなさん大好きですo(*⌒―⌒*)o
なつめ
雪が降っている様子って こういうふうに見えるんですね、初めて知りました(゜o゜) なんか素敵ですね(^_^)
なつめ
これが噂のミミちゃんですね?(*^^*)♪ 猫の寝顔ってほんと可愛いです(^ー^) 寒いからミミちゃんも風邪 ひかないようにね!(^^)/♪