応援リスト(9)
旧閲覧数:402
0PV

作品 27作品

なつめ
決して派手ではないけど 上品で素敵なツリーですね!(^ー^) というか大きなモールいいですね( ノД`)… ほんとに羨ましいかぎりです(T-T)
なつめ
ほんとに"パンダフル"ですね!(◎-◎)☆笑 パンダ好きなんです(^ー^)この写真の場所はどこなんでしょうか(>_<)私も1つパンダのぬいぐるみ欲しいです!(´;ω;`)奥に見えるパンダの耳当ても可愛
なつめ
私もこのチョコレートの、ハムスターバージョンとパンダバージョンを見たことがありますd(⌒ー⌒)!★パンダのは友達が中華街のお土産にくれました☆それぞれ表情や格好が違って、鬼バージョンも可愛いですね(o
なつめ
ステキなツリーですね* ペットボトルがまるで氷みたいで とても素敵ですo(*⌒―⌒*)o
なつめ
目元がほんとに ゴールデンそっくりですo(*⌒―⌒*)o 私は犬の中ではコリー犬とパピヨンが好きです(^^)/☆本業と掛け持ちで忙しいのに、こんなお願い我が儘だと思うのですが、コリー犬を描いていただけ
なつめ
見事なフリンジと逆光ですねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
点々と灯る建物の明かりに、 家路に向かう足が 思わず速くなりそうな 温かい写真ですねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
チャン助君こんにちは(^_^) うさぎってその日その日によって けっこう顔が違いますよね(o^・^o) 私もミッチェルを見て 「今日はなんてブサイクなんだ(。-∀-)」 と思うことがあります(笑) ち
なつめ
邪魔すると とむ。さんの周りをウロウロするなんて うさたん可愛いですね(*^^*)
なつめ
ミミちゃんどっかの マダムみたい(o^・^o)☆ 男の子なのに すごい似合ってます(笑)

この作品は非公開になりました

なつめ
時間がとてもゆったり流れているような、そんな印象を受けます*とても素敵な写真で、まるで市販のポストカードみたいですo(*⌒―⌒*)o
なつめ
本物のキツツキ初めて見ました!o(*⌒―⌒*)oキツツキっていうと白と黒のイメージが私は強いのですが、キツツキもちゃんと保護色になるんですね(*_*)☆新たに知ることができてはじめさんに感謝ですo(*
なつめ
沢山のお話の中に大切な事が沢山詰まっていて本当にいい童話でしたo(*⌒―⌒*)oとくに「紙飛行機とコスモス」は悲しい中に温かい心があってとても感動しました*ジャンボジェット機のようではなく、いつも積極
なつめ
読み始めた時からとてもビックリしました!ここまで出来る方がいるんだ、と(>_<)あまりの感動のあまり母に次々に写真を見せると、自分と比べてへこんでいました(((^^;)笑 私はセブンイレブンとクロネコ
なつめ
金木犀大好きですo(*⌒―⌒*)o秋になると切ない気持ちになるのは金木犀の香りかもしれません*
なつめ
見た瞬間圧倒されました!!(>_<) 本当に感動の夕景ですねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
この蝶凄く好きなんです!!(*^^*) 高校でも窓から よく入ってきてしまって みんなは気持ち悪いって 言うんです(- -;) 窓の上の方に行ってしまって出れず、 よく次の朝に教室の床で 死んでいまし
なつめ
美味しそう…( ´△`) 私は若いくせに わりかし和食が 好きなんですo(*⌒―⌒*)o お婆ちゃんのお料理とかが 好きなタイプです(*^^*)☆笑
なつめ
ほんとにほっとしますね(^ー^)写真から、そこに流れている穏やかな空気が伝わってきます*
なつめ
キミ足長いね!!(☆o☆)綺麗綺麗!(^^)/☆モデルになれるよっ白鷺さん!(^o^)/
なつめ
私の大好きな花ですo(*⌒―⌒*)o 赤色が1番 "ハイビスカス"という感じがして 好きですが、 今年の夏は黄色を 買ってみようかなと 思っています(^ー^)☆
なつめ
可愛いですね(o^・^o) このあいだの夜 カエルの鳴く声を聞きましたよ* 春ですねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
前から知っていましたが 「こんなに綺麗な花だったんだ:-)」 とびっくりしたくらいです* 薔薇みたいではなく、 あまり目立たない花に 自然の美を感じることって ありますよねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
あはは。お父さんだぬきの表情が本当にはじめさんのセリフどおりです(*^^*)笑
なつめ
これはマジカルアイですね!?|^▽^)ノあ、ハートが浮かび上がってきました!!\(◎o◎)/☆ なんて(o^・^o)笑 赤は元気になる色ですね★