応援リスト(10)
旧閲覧数:402
0PV

作品 28作品

なつめ
花びらの透け感が綺麗です。 素敵なお花ですねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
淡いピンク色に春を感じます(^_^)☆
なつめ
目がキラキラしてて 可愛いです(*´ー`*)☆
なつめ
目がおっきくて可愛いウサちゃんですね!(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なつめ
チャン助君相変わらずもふもふしていて可愛いですね(^^)☆少しずつ春らしくなってきて、今年もミッチェルが冬を越せた事を感謝しています。
なつめ
スウェットに入り込んじゃったんですね(*^^*)笑 むしろに書かれている足跡がまたそれらしくて可愛いです(^^)☆
なつめ
自然界にも、もう春が訪れているんですねo(*⌒―⌒*)o悠々と飛んでかっこいいです(^_^)☆
なつめ
私もこんな清楚な人になりたいです(⌒ー⌒)*
なつめ
"君と好きな人が百年続きますように" あの美しい歌詞が 頭の中に流れてきますo(*⌒―⌒*)o
なつめ
桜の花びら舞い落ちるのは 水面でしょうかo(*⌒―⌒*)o 豪華な花吹雪に感動です* お気に入り登録 させていただきますo(*⌒―⌒*)o
なつめ
こんな綺麗な花なんですね!o(*⌒―⌒*)o 農業高校に行っていたのに 知りませんでした(笑)
なつめ
はじめさん 面白すぎです!(^q^)笑
なつめ
「和」を感じます(^ー^)☆
なつめ
何故か、(最近はあまり見ませんが)よくプラスチックのネットに5つくらい縦に入っている丸いボールのような、母いわくトイレ用?の消臭剤を思い出しました☆色が睡蓮と一緒でレモン色だからという理由だと思います
なつめ
手前に写っている田の、田植えを終えたばかりの春の風景。風情がありますねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
名前が分かりませんが、ジンベイザメのお腹にくっついて移動する小さな魚に見えました(*^^*)
なつめ
ハイ!はじめさん(^^ゞ これはジャガイモの花です!(*^^*)☆
なつめ
高いですね―!!(*_*)自然に畏怖の念を抱くというのか、偉大だなぁという恐怖を覚えます*
なつめ
素敵な名前ですね―o(*⌒―⌒*)o 写真もまるでどこかの フラワーガーデンのようで とっても綺麗です*
なつめ
母は強いですねρ(・・、)
なつめ
素晴らしい玄関ですねo(*⌒―⌒*)o 私も将来記念樹に ハナミズキと椿の木を 植えたいです(〃^ー^〃)笑
なつめ
感激しましたo(*⌒―⌒*)o 自然が作る美しい 羽根ぼうきですね* お気に入り登録させて いただきます(^ー^)☆
なつめ
ビオラも花粉症なんですね(>_<) お大事に…(ノ_・,)笑
なつめ
電気がついたら綺麗そうですねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
なんともいえない グラデーション。 美しいですo(*⌒―⌒*)o