応援リスト(12)
旧閲覧数:402
0PV

作品 30作品

なつめ
奥ゆかしい蓮ですねo(*⌒―⌒*)o 蓮の花が終わる時期が この時期だとは 知りませんでした(^ー^)
なつめ
とても温かい気持ちになりましたo(*⌒―⌒*)o 表面的でなく、 また曖昧でもない 大切な人の本当の感情を知れた時、 気持ちが繋がった時の感動は 何にも変えがたいですよね*
なつめ
すっかり秋色ですねo(*⌒―⌒*)o エブの皆様に素敵なプレゼント ありがとうございます(^ー^)*
なつめ
噴水のようですね(o^・^o)* なぜホトトギスなんでしょうか?(゜゜)
なつめ
絵になる構図ですね(〃⌒ー⌒〃)☆
なつめ
私も最近ちょっとストレスが 溜まっています(((^^;) 来月横浜へリフレッシュに 行く予定です(>_<)
なつめ
4歳!!(*_*) まだまだ若いですね~(*´ー`*) 今年の猛暑は辛かったですね! 人もウサギもよく頑張りました!!☆
なつめ
はじめさんの私生活、というか 人間らしいところを覗かせていただき 嬉しいです(^ー^)* 日々の生活の中には 時に嫌なことがある日も ありますよね* 正直なはじめさんは 素敵だと思いますっo(*⌒―⌒
なつめ
去年のこの時期も 同じような綺麗な新緑の写真を はじめさんが アップしてくださった覚えが ありますo(*⌒―⌒*)o もう1年経ったんですね ほんとあっというまですね (o^・^o)☆
なつめ
桜が待ち遠しいです!!(>_<)
なつめ
はじめさんが無事で 本当によかったです(ノ_・,) 私もこのあいだ ほんとにあと数センチで ぶつかるところだった、という 恐ろしい経験をしましたφ(..) お互いに事故しないように 今後も気を付けてい
なつめ
覚めてしまう恋なんですね(´;ω;`)
なつめ
ほんとに雛祭りのイメージに ぴったりですねo(*⌒―⌒*)o☆
なつめ
着物ですね* 和装をしたくなりましたo(*⌒―⌒*)o
なつめ
はじめさん、 止めさせなきゃダメですよ!Σ(ノд<)笑))
なつめ
今にも花びらが ふわりふわりと飛んでいって しまいそう…* 青と白は本当に相性が いいですよねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
先客がいたんですね(^^)笑
なつめ
漆黒に浮かぶ紫のラインで 縁取られた三日月φ(゜゜)* はじめさん、普段の生活でも いつものギャグを 飛ばしているんですね(*^^*)笑))
なつめ
こちらまた大雪になりそうです(;_;) 既にけっこう積もってきていて 帰り道が心配です!(ノ_・,) 大阪は雪でしたか? 雨でしたか?(^ー^)