応援リスト(73)
旧閲覧数:402
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なつめ
日本語の美しさがよく出ているなぁと思いました*やや古風な表現を用いたりとか素敵な詩集だなぁと感じますo(*⌒―⌒*)oわたしは少し面白い表現で綴られている「うさぎ」と心が温まる 「特別と日常。」が好き
なつめ
ホカホカ心が温かくなる 恋の詩(ウタ)。 「明るく見せているけれど こういう苦しい気持ちある」 と強く感情移入できる 日常の詩(ウタ)。 書き方も芸術的で とても素晴らしい詩集ですねo(*⌒―⌒*)o
なつめ
まばゆいばかりの新緑* これは本当に綺麗ですo(*⌒―⌒*)o なんだか周りの空気も 澄んでいるみたいで ちょっと幻想的な感じもします(^_^) 素敵な風景に出会ってしまったら 仕事を中断してもいいと
なつめ
そそくさとはじめさんが 写真を撮る姿が 目に浮かぶようです(*^^*)笑 道端にこんな綺麗な花が 咲いているなんて いいですね(>_<) 素敵です!o(*⌒―⌒*)o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました