応援リスト(2)
旧閲覧数:119
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

м0Gυ
きゃーーーーー(●///´∀`///●)金髪ギャル!!!めっさかわいいいい!!!ちょ、まじ、嬉しい!!!ありがとーぉぉぉお(´;∀;` )感激(´;∀;` )でね、ウサギの顔が好み過ぎた(●///´∀
м0Gυ
ふぁぁぁああ!!(●///´∀`///●)すてきーーーーーっっつ!!!超!!セクシーっ!体のラインがっ美しっっっ!(●´ω`●)バレンタインな雰囲気ですっごいうれしいです!!!こんなに美人に描いて頂け
м0Gυ
塗りが迷走だとぅ?肌がめっちゃつやつやプリプリじゃないか!(^¬^)この肌質になりたい(笑)小物もやたらに綺麗だし、塗りバッチリだと思うんだけどーーーー!!なにしろ下絵もかわいいしーー!(^¬^)
м0Gυ
そのネーミングを覚えててくれてた事に感動したよあたしわ(笑) エイティーンなつかしす(笑) いいねーいいねーだらだらなルーズ!!そして竹刀!!!間違いなく米部だ(((^-^))) なんであのころはあん
м0Gυ
うおううおあああああああ!!!!!!(;∀;)どうしよう!!!!嬉しすぎる!!!!(;∀;)ぱぬぇーかわいい!!かわいすぎる!!!! うさぎ、おい!!!Σ(・∀・)でもそこも含めてこの絵めっちゃ好き!