応援リスト(19)
旧閲覧数:2593
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

祭っちゃるぜーワンワンオ!!リア獣降臨。可愛い犬です!(*^^*)満喫してるものたちはにくくとも、夏を否定できない。気持ち、すごく分かります← 祭を背負ったお犬さま!夏は暑さで犬も大変そうです(--;
かわええのう、かわええのう……(*^^*) ちょっと頬擦りさせてくr(ry 千夏の妹、だと!?夏の次は秋なので、千秋とか良さげっす\(^o^)/
元気はつらつっ!といった感じが溢れ出ていて、見ているこちらが元気になりそうな絵です(*^^*) 年賀状でこんな絵を受け取ったら、きっと今年一年元気に過ごせそうな感じがしそうですっ! 手の力強さ、楽しそ

この作品は非公開になりました

今までの塗りかたとは次元が違う……!すごいとしか言えません\(^o^)/ はぁはぁ…た、たまらん……
ぬいぐるみのあまりの可愛さにノックアウトしました。 そのぬいぐるみが売り出されたら3000円出してでも買ってしまいそうなハイレベル……!
伝言板に書き込みがあったので読んで感想をば。15ページでよくここまで描ききれるものかと。読んでてドキドキする感じがありました(*^^*)短編としての終わり方も秀逸。相手側が主人公の女の子をどう思っ
十二分に可愛いですぜ!(*^^*)ツインてぇぇぇぇる最っ高っ!!!!!

この作品は非公開になりました

元のキャラは知りませんが、この絵はヤバイっす。素敵過ぎます(*^^*)挑発的なイメージを持ちつつも、可憐にもさらりと髪へと触れる左手。表情の表現もすげぇっす。この絵に惚れましたぜっ!もっともっとこのイ

この作品は非公開になりました

この『ビシッ!』って感じがたまらないですっ!ああ、もう、可愛いよぉ……。可愛すぎて、こんな娘を、彼女にできたら…ああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!orz
なんで……鉛筆でこんなに上手く表現できるんですか…!わけわからんす。 凄く綺麗でふつくしいです にしても葉の姉……それでまだ登場してない状態、ということは、あの展開からまだ先に続く話があるということ…