応援リスト(21)
旧閲覧数:2593
0PV

作品 21作品

可愛い。堪らない。率直にそんな言葉が浮かび、天使のような微笑みに思えました!(*^^*)塗り方が凄く綺麗です。髪の艶が鮮やかで、こんなに綺麗に描けることが羨ましいです。この塗り方凄く好きです(^^)d
「モウ? いっつもソウだよね!」 Q.なんで怒っているのでしょう? A.アイスの銘柄が違うから。 「なんで(アニメのOPに歌い手の)ナノ?」  それは(大人の事情的)ご想像にお任せします。 「(グラ

この作品は非公開になりました

このイラストは、格段にヤバイです。こんな夏が来たら良いなぁと。思わせてしまう爽やかさ。このイラストを見れば、夏の暑さを涼しく感じられそうだと思いました!(*^^*) 拡大しないと、良い部分が隠れてしま
右の青い髪の娘の表情と、ダボッとした服装が堪らなく可愛いです!(*^^*)左の女の子の服装も良いですっ。 ピンクと青の組み合わせ。 何となくほんわかするような気がします(^^)d とても素敵なイラスト
何故この作品が上位に入ってないんだ?稀に見るクォリティーの高さ、作品に掛けてる努力と時間。どれをとっても素晴らしいとしか言いようがないです。 まだ読んで無い人は絶対に読んだ方がいい。 追記 上位に入ら
リア充……。はは、ははは……。絵が上手すぎて、久々にリア充に対する怒りが沸いてきてしまったよ。あはは、やだなぁ、もう……orz
下羅さんのアレンジイラストから飛んできましたが、凄すぎてビビりました。角や尻尾の色の塗り方、その他すべてにおいて感嘆です!これコピックで塗ってるんですか?そうだとしたら、とんでもないです!もっと評価
明文されてはいませんが、取り敢えずファンタジー傾向の小説、ついでに道なりの選択肢で、まずは基本的な小説を作りたいと思っているような小説入門者に向けての論であるということを前提に読ませて頂きました。
ありがとうございます!ありがとうございますっ!想像を遥かに超えて、1日も経たずしてこれ程までに完璧なイラストを完成させて下さるとは……!(о´∀`о)ノ まさに思い描いていたキャラのデザインです。それ

この作品は非公開になりました

なにこれ凄く可愛い。構図も凄く良い。速攻お気に入り行き。可愛すぎぃぃ!!!
うぉぉぉっ!?まさかの、線画……ですと!?コロコロしてる感じが、やはり下羅さんのイラストはたまらんです!(>_<) よろしければ、是非塗ってみたいですw
ハロウィン風猫耳でこちゃん。言うまでも上手く、今まで以上に更に可愛い。最早セミプロでやっていけるレベル(゜ロ゜)
 あまりの可愛さに頭がスパークしてブヒィってなりました。卑怯です。これは卑怯というものです。  可愛すぎんだろ畜生ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!←
いくらなんでも、上手過ぎて絶句しました。努力って、どこまで人を上へと導いてゆくのか……!! これ一枚描くのに、一体どれだけの労力と時間が掛かったのを考えると気が遠くなりそうな程に手が込んでて、なんかも

この作品は非公開になりました

一般に売ってるライトノベルの表紙絵(だとしても何らおかしくない)レベルの可愛さと、センスの良さがあります! 一枚の絵にここまで細かく書き込むなんて、かなり時間掛かったでしょうに、根性あるなぁ……と素直
前回の絵から画力上がりすぎで驚愕するレベルですぜ、サルキチさん。一体空いた間に何があったのか。これが表紙絵でいいんじゃないでしょうか(^^)d