応援リスト(24)
旧閲覧数:2593
0PV

作品 24作品

可愛いという言葉の何かの全てを詰め込んだような、有り得ない位のこの可愛さ。何だこれは誰が描いたんだと名前を見たら下羅さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぃ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

キッタアアアアアアァァァァ!!!!!www最強の俺得小説wwwこういうのめちゃ好きwwwもう最初から笑ったわwwwこいつはもっと評価されるべき作品www もっと、もっとだ!俺を笑わせてくれ!!! とり
これは中々に面白いっ!というのが読んだ時の直感的な感想でした(^^)d描写の仕方が独特な感じがして、凄く好きな書き方だったのでとても惹かれました(*^^*) 今のところだと火縄銃が武器になってますが、
 なんかもう素敵過ぎて、目がくらみそうです……。  幸せそうで、あの二人にはこういう未来があっても良いような気がします。  ホントもう、デザインやキャラの可愛さ、衣装の作りからして、背景とのマッチ感と

この作品は非公開になりました

すっごく面白かったです!(*^^*)テンポの良さや読みやすさ。小説の世界への入りやすさもあって、とても良いと思います。 サクサク読める感じがとても好きですし、主人公の高校生らしさというのも良く出てて、
神作の予感しかしないです。これは更新し続けたら確実に伸びる……!続きが気になってたまらないです。更新頑張ってくださいっ!(*^^*) 初レビューは俺が貰ったぁぁぁぁあ!!!!!!
序盤から既に色々と斬新で、こういう小説も面白いな、と感じました! ――理由は、「お読み下さい」。 (因みに現時点で自分は236ページまで読みましたが、最も良いキャラをしているなと思った好きなキャラ
いくらなんでも面白すぎます、この小説www楽しすぎて読んでて笑いが止まらんですwこんな素晴らしい程に読んでて元気が出るような小説に巡り会えたことが、嬉しくて堪らないっ\(^o^)/ この小説のお陰で、