応援リスト(62)
旧閲覧数:713
0PV

作品 26作品

yu-mi
愛らしく個性的(*≧∀≦*) ステキだわぁ♪ にゃんこさんの優しさが お写真から伝わってくるよん!!
yu-mi
ステキだわぁ♪ この物語の中のお姫様になりたいわぁ(*≧∀≦*) キュンキュン☆゜
yu-mi
ほんとに和むなぁ🍀   メルヘンの童話の世界へ誘われてゆく~(*^o^*)

この作品は非公開になりました

yu-mi
ロマンチックなお空(≧∇≦)   幸せを羽根に乗せて舞い堕ちてきたみたい✨
yu-mi
うん、うんオシャレ☆゜ 素敵な風景の中に図書館なんて 是非とも行ってみたいです♪~θ(^0^ )
yu-mi
歴史を感じますね♪ タイムスリップできたら行ってみたい(*^^*)
yu-mi
幻想的で綺麗で心もってかれました♪~θ(^0^ )
yu-mi
ホントに素敵なお写真(*^^*) こんな癒しの場所に行って 無になりたいです!
yu-mi
可愛い(*≧∀≦*) 今年も素敵なお写真たくさん見せて下さいね♪ Susieiさんらしい作品作り続けて下さいね☆☆☆
yu-mi
冬景色も綺麗だけど 春色に着飾った姿を想像すると 楽しくなります(*^^*)   落ち着いて見える冬の風景は美しいですね♪
yu-mi
ちっちゃいからだで一生懸命に生きる姿が 誇らしげに見えます(*^^*)
yu-mi
かわいらしいお姿に キュンキュンしちゃう☆゜   自己主張、意志を持つ 美しさがありますね(*^o^*)
yu-mi
わぁー♪ 全部ツボ   かわいらしい✨ 心がウキウキしちゃいます(*^o^*)
yu-mi
哀愁漂う空が物語るものが 切なく響きます!!
yu-mi
映画の世界に飛び込んだみたい(*^o^*)   独特なタッチで 昭和を感じさせる作風 大好きです(♥^∀^♥)
yu-mi
このお写真で素敵な朝が 迎えられました♪~θ(^0^ ) 今日も素敵な一日でありますよおに♪♪
yu-mi
胸がキュンってしちゃいます♪~θ(^0^ )
yu-mi
爽やかで元気をもらえる空に カンシャ(^人^)
yu-mi
キャワイイo(*⌒O⌒)b   口に入れたら桜のほのかな香りがしてきそう♪
yu-mi
スカイツリーをバックに 素敵な風景が見れるなんて最高ですねo(*⌒―⌒*)o   上野って季節によって 色んな世界を見せてくれて 歩いてるだけでテンション上がります!
yu-mi
素敵な風景ですわぁ(*≧∀≦*)   今と昔、この風景は 繋がってるのかなぁー って思ったらジーンとしちゃいました☆゜ 何回観ても素敵(*^o^*)
yu-mi
歴史を感じますぅo(*⌒O⌒)b   この風景を昔と今を繋いでくれてるみたいで 感慨深いですね!! 素敵です♪♪
yu-mi
青の神秘✨   めちゃくちゃ綺麗(*^o^*)こんな風景が見れたら ホントに幸せ気分になる☆゜