応援リスト(9)
旧閲覧数:471
0PV

作品 21作品

Kaede.
きゃーっ//// 楽しみに寝てて起きたら このコラボで興奮してレビューとか 遅くなりましたっ;;   シロンちゃんの膝を借りるなんて 羨ましすぎるぞ、沙耶!! 私だってシロンちゃんに 膝枕してほしい
Kaede.
伝言板まで報告ありがとうございますっ/// きゃーっ/// イトセちゃん美人っ/// 沙耶も物凄く可愛くなって…//// 一番最初にイトセちゃんの胸元に目がいってしまったのは 私だけじゃないと思います
Kaede.
きゃー//// ほんとに着てくれて ありがとうございますっ/// やっぱり本家のタオちゃん可愛いです(*´д`*)ハァハァ 自分で言うのはなんですが… 似合っててほんとによかったです(ノω・〟) そし
Kaede.
やばいっかっこいい、可愛いの オンパレードじゃないかっ///// 正直者のブラン君素敵ww トシ君とのやり取りも可愛いし/// 女の子達のきゃっきゃうふふの声が 今にも聞こえてきそうで ずっと眺めちゃ
Kaede.
眼帯ウサギさんっ 描くの早いです!!//// 本当にお姫さまだっこ/// 羨ましすぎるぞ、沙耶ー!!!! 私と場所を変わってくれ!!   Σはっ!? そういえばそうじゃないか!! きっとイトセちゃんな
Kaede.
うきゃー///// 沙耶可愛いし、ソディアちゃんも レヲルちゃんもとっても可愛いー//// 大事なピン見つかって良かった♪ きっとスイカ割りの目隠しの時に 取れちゃったのかな? なにはともあれ 沙耶あ
Kaede.
レビュー遅くなってすみませんっ;;   まっ、まさか…っ 続きを描いてもらえるなんて 思ってもみなかったので 物凄く嬉しいですっ//// ナシュラちゃんもシュドナちゃんも 沙耶もみんな可愛すぎるっ(*
Kaede.
うへへ/// まさか大好きな曲を 沙耶でパロられるなんて 思っても見なかったよ(*´д`*)ハァハァ   即保存してhshsしてまふ//// 本当にいつも 素敵なイラストに 沙耶を混ぜてくれて ありが
Kaede.
やはー//// 待ってたぜ、先生ー\(//∇//)\ガバッ やっぱりかっこ可愛いなあ(*´д`*)ハァハァ ボール投げて怒られつつも 遊びたいっ(//>ヮ<//) もふもふさせてねっ(`・ω・´)☆
Kaede.
男性陣も混ざッて 大人数のビーチバレー// 絶対楽しかっただろうなあ…(^q^)   沙耶があーんってやってるのに ときめいた/// ブランくんもトシ君もかっこいいし 女の子たちも美しいしっ////
Kaede.
なっつん待ってたあああああああ//// 幼女っ幼女で意地っ張りとか 何て私のツボをつつくんだ(*´д`*)ハァハァ 誘拐してもいい?拐っちゃうぞっ////← うちの子やときっと怖がられちゃうかもだけど
Kaede.
わはー//// 日記を見たときから wktkして待ってたよっ(*´д`*)ハァハァ 素敵なメンバーの中に トルトが混じって羨ましい…// 相変わらず虎尾先生可愛い(^q^) 私もボール投げて遊びたいっ
Kaede.
レム君可愛いー/// お知らせUPありがとうございます♪ いよいよ夏って感じに なってきましたね(//>ヮ<//) サークルでも挙手しましたが 一応こちらでも 中間イラストで挙手します(*'ω`*)

この作品は非公開になりました

Kaede.
レビュー遅くなってすみませんでした;;;; 相変わらず見ているところは お胸様なのねwww 確かにリュリュには大きなお胸様ないし 大人っぽい顔つきではないから 歳上に見られないだろうなあ…w 素敵な子
Kaede.
わはー//// まさか2人に描いてもらえるなんて 思ってなかったから 凄く嬉しいよお(//>ヮ<//) 2人ともリュリュを可愛く描いてくれて ほんとありがとお// ラルク君もトイス先生も優しいから こ

この作品は非公開になりました

Kaede.
もうねっもうねっ 日記の段階でhshsしてて/// 全体見れて大満足っ(*´д`*)ハァハァ 沙耶大食いだから きっとこの後の沙耶の食べっぷりに シロンちゃんびっくりするんじゃなかろうかww 沙耶がめ
Kaede.
ふおおおおおっ/// やばいっめっさかっこいいー//// ブラン君素敵過ぎるからっ//// もう、命がいくらあっても足りないっ 萌え死ぬッ(*´ii`*)(ゴフッ