応援リスト
旧閲覧数:40
0PV

作品 10作品

いでら
返事が大変遅れました💦 宣伝から来ました💨 読んだ感想ですが 自分は新撰組が好きなのでワクワクしながら読みました✨ これからも頑張ってください✨ 最後に自分の作品もレビューをしてくれると嬉しいです[l

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いでら
宣伝からきました💨 読んだ感想は 内容は面白いと思いましたし 設定も良いと思います。 ただ、改行がほとんどないため 少々読みづらい部分があったかなと個人的には思いました。 ですが全く読めないわけではな
いでら
宣伝からきました💨 読んだ感想は 設定が凝っている、本格的ファンタジーな作品。 内容は1ページずつ濃く、丁寧に書かれていて凄いと思いました。 設定を活かし、その文才でこれからも頑張ってください。 最後
いでら
宣伝からきました💨 読んだ感想は 魅力的なヒロインで素敵ですね。 自分も、こんな女の子がいたらなァ…と思いました(笑) これからも魅力的なヒロイン、キャラを書いていってください(^^) 最後に良かった

この作品は非公開になりました

いでら
宣伝からきました💨 読んだ感想は 描写をもう少し多くしたほうが良いかと。 描写にも色々なものがあります。 心の描写、景色の描写、表情の描写 それらを上手く使って頑張ってください。 最後に良かったら自分
いでら
宣伝からきました💨 読んでみた感想は なんとも凝った設定で面白かったです。 書き方もうまいと思いました。 これからも頑張って下さい。 最後に良かったら自分の作品もレビューしてくれると嬉しいです[lin
いでら
めちゃくちゃ好きな設定なので← 更新楽しみにしてます✨✨ 頑張ってください‼