応援リスト(23)
旧閲覧数:1351
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

羅夢兎
壁|・ω・*)オカエリナサイ♪ と、言っても雪架ちゃんとはまだ何の接点もないんだけどね(´∀`;) でも、お帰りなさいは言われて嬉しい言葉だから良いよね?
羅夢兎
伝言板のお知らせを見てビックリしました! ななな何とディアロがコラボしてる!! しかも美人揃いの中に居るではないか!!! いやー、本当、心臓止まるかと思いましたよww 『な、何でこんな美人揃いの中に!
羅夢兎
キタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!! ふふふ、もうニヤニヤが止まらねぇ/// ど、どうしよう、こんなにホワイトデーって嬉しかったっけ? もうテンション上がり過ぎて母に心配されたwww ラルク君やっ
羅夢兎
初めまして、羅夢兎と申します! 個性的で面白いお子様ですね(´∪`*) 戦隊もの好きなので好印象です(>_・d これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
羅夢兎
かーわーいーいー!! なんて愛らしいお嬢さんなんでしょう(´∪`*) チョコの妖精だなんて素敵です♪ 好物が酢昆布だというところも気に入りました(ノ∇〃 )。o○ 是非とも仲良くしたいです!
羅夢兎
伝言板にお知らせ頂いたので飛んできましたww エンジュちゃん激可愛です! 可愛い容姿に似合わず、いろんなお子様方に遠慮なくあだ名をつけて行く度胸の良さに惚れ惚れヾ(*'ω'*)ノ 私にもそれだけの度胸

この作品は非公開になりました

羅夢兎
なっ…ななな、何だってぇΣ(oдΟ;)!? 目玉チョコのお返しが肝臓チョコケーキ!?w 吃驚したよ、本当ww ペチュニアちゃ…ペチュニア君がまさか手作りしてくれるとは思ってもなかったから凄く嬉しい
羅夢兎
わざわざコラボ返しして下さり有難う御座います(´V`)♪ 色鉛筆って難しいですよねー(´`:) 私、力強いから着色中に何回もバキバキと芯が折れて大変なんですよ(´▽`*)アハハ カッターで削るとは…
羅夢兎
あ、あんな酷いコラボからこんな素敵なコラボに続くなんてビックリ(゚ロ゚)スゲー やはり紅威様に取り上げられちゃいましたかww まあ、あんな怪しい物を食べようとしてたら誰でも止めるだろうけど((ヾ(∀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

羅夢兎
お知らせ有難う御座います☆彡 今気づいたのですが…… 海の家メンバー、女子ばっかりだったんですね(^_^;) 男子メンバーかなり貴重(´q`*) それなのにディアロったら、大事な男子メンバーの
羅夢兎
お知らせ有難う御座います(*´ω`*) コラボを見て驚きましたww ディアロに寄ってくる子はそう居ないのに、仲良さげにいとちゃんがディアロの傍に(´q`*) 嬉しくてニヤニヤしちゃったじゃないで
羅夢兎
素敵イラスト発見っ♪ 真珠ちゃん可愛い子だなと思ってて、朝陽君の気になる子になってからは絶対に仲良くならなきゃと思ってたので、コラボしてもらえて嬉しいです(*´ω`*) それにしても、真珠ちゃん可愛い

この作品は非公開になりました