応援リスト(44)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いや、僕も『普通に上手いよな』って思ったよ。 それにしてもかわいい! こんなかわいい壁ガールをポルターガイストやらマッシブドライブやらで苛め抜く店長がますます悪魔に見えてきたよ。
うん。 アジサイといえば、かなる かなるといえば、アジサイ、やね。 それにしても本当に綺麗な青や(*゚∀゚)
なんとか小路、奥まった立地。 ひっそりと、だけど毅然と佇む一鶴庵。 んー、カッコイイですね♪ つるしゃんのイメージにぴったりです。
チャンスン!? これは買ってしまうかも!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

すごい、コレは花粉症なくてもヤバそう……。
詩と相まって、暖かく優しい風を感じました。 いや、それにしても綺麗ですね。 拡大して細かな部分まで見たら、自分もこの風景の中にいる気分が味わえたりも♪
タコさん、帰ってきたん!? おめでとー ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
乗りたい!! タコさん乗ったん??