応援リスト(10)
旧閲覧数:323
0PV

作品 24作品

桐ヽ
うわぁああああ!まさか君田さんの天ちゃんが見れるなんて!←←← ハンカチ持ってたなぁ… 個人的にはパッチが一番でしたが←
桐ヽ
可愛いッ! 初めまして! オカマな白澤で更に呉服屋の落陽で参加してます。布と申します。 これは仕立て屋と呉服屋で運命を感じませんにk(ry) 是非宜しくお願い致します(*^^*)
桐ヽ
黄泉隊入隊希望追加です!10/23 【種族】鵺 【名前】冴/_ilst_view?w=21931332 【使用武器】斧、煙 【戦闘方法】 煙による陽動、斧による重撃 種族/火鼠 名前/灸(ヤ
桐ヽ
早上好!!!やっぱり龍くんだヒャッハァア!相変わらず渋い上に布の好みをピンポイントで衝いてきやがる← 家の子もいるんで敵勢力だけど宜しくお願い致します( `д´)b
桐ヽ
ハァニィィイイイイイ!!! コラボありがとうございます! ざまぁとしか言いようがないwww いや、不破は懲りずにまた悪戯しますよ…構って欲しい頭が可哀想な子なんで←← 何はともあれ士狼さんに害がなく
桐ヽ
初めまして…じゃないな!?(笑)今はほぼ休学中な布と申します……この子は…いやまさかね…
桐ヽ
あら格好いい!と思ったら天使姿がキュートですウヘヘヘヘヘヘ←お巡りさん追加でお願いします
桐ヽ
狐耳と和服につられハスハスしました(≡゚∀゚≡)ヒャッホウ! ただ所属とキーアイテムが無いようなので書き足した方がいいかもしれません(汗)お節介失礼しました!
桐ヽ
エロカワお姉様マイウー(*゚∀゚)=3二人目の方も宜しくです★

この作品は非公開になりました

桐ヽ
俺様ナル様おいしいです^p^ はじめまして!同じく参加者、そして第二皇子/_ilst_view?w=22227986で参加しております桐ヽと申します!うちのガハハ系男子と違ってスラリと美男
桐ヽ
お姉様と呼ばせてください^p^フォオ!まずオッパイに目がいってしまった私をお許し下さい← 姉御肌でもあり紳士(?)でもあるお姉様素敵です…!うちの子もよろしくご指導お願いします!
桐ヽ
プチイベ参加いたします! 【名前】灸 【容姿】 /_ilst_view?w=22355170【備考】黒髪と黒の長髪。若草色の着物と紺の袴。酒はほどほど、その代わり飯とナンパに精を出します
桐ヽ
よっしゃ、イケメンきた…!女性でしたすみません← これは世に言うイケ女ですねヒャッハァ! 薄汚いアパートですがオリキャラ様のお二人とゆっくりしていってくだされ! 後、申し訳無いんですが、追記やリンクで
桐ヽ
こんばんわー!凄く今更感はありますが呉服屋と針灸の店名できました! 呉服(染色)<弁天屋> 鍼灸<華佗> でお願いいたします!
桐ヽ
サイドテール!褐色女子!ラティちゃんを嫁にくださ← これはもうマリアちゃんとあわせてギューしていいフラグですね?(爆発しました)お二人ともよろしくお願いしますデスヨー!
桐ヽ
はじめまして!美少女ジャイアンウメェっす!こんな美少女ならなにも言われずに膝まづきたい← 自分も参加者なので、宜しくお願い致します!
桐ヽ
ウワー!!出遅れた感満載ですが!!是非!!使って…あれ、まともな絵無いwwそんな我輩でも良ければ!!ワー!!(テンションが急上昇して爆死しました

この作品は非公開になりました

桐ヽ
これでイケメン鬼&漢鬼(謎)が出揃ったんですね美しいww つ「酸素吸入器」←←
桐ヽ
ハレンチでござるぅぅううう! とりあえず、元締と場所を替わりたry(落陽キック)