応援リスト(10)
旧閲覧数:3075
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

独特の世界観... そして、ギリギリの描写を表現力でねじ伏せる文章力に脱帽です。 さすがですね♪ 納得の作品です(^-^)
いやぁ(;´д`) 流石ですねぇ。 登場人物の背景描写がうますぎます(>∀<) なによりも、老人が教室に通ってまで、不馴れなPCを妻の為に使っているあたりが、クライマックスの感動を引き立ててますよね(