応援リスト(2)
旧閲覧数:134
0PV

作品 25作品

BANDAGE

A&U

恋愛 休載中
36分 (21,144文字)
てぃあ
途中から楓と 付き合って欲しいと 思ってたら付き合ったので びっくりでした(笑) 先生の書くお話、 本当大好きです(><) 内容がよすぎて 一気に読んじゃいました(笑)
てぃあ
最後の最後で 我慢してた涙が ぶわーっと(´;ω;`) 家族の目なんか 気にせずに 声を出して 泣いてしまいました(笑) こんな素敵な物語を 書いてくれて あ
てぃあ
あー、もうだめ 翔が敵になった所らへんから 涙がぶわあああっと。 文才がありすぎます。 嬉しい場面だと自分も嬉しくなる 悲しい場面だと自分も悲しくなる こうゆうのはまをり様の小説で はじめて感じました

予感的中意報!

微王道学園小説。

BL 休載中 過激表現
3時間12分 (114,905文字)

この作品は非公開になりました