応援リスト(3)
旧閲覧数:801
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

もう少し、感情の描写が欲しいなと思いました。   書かれているのは感情の断片で、すごく詩的だと思います。   でも、せっかく小説として書くのなら、深い描写の方が個人的に好きかなと思いました。    
からっぽ
終わりは始まりであって、始まることで終わりは訪れる。   深い。   率直にそう思いました。     詩的な文章も、より不思議さを演出している思います。     ただ短編ではなく、長編の方がより楽しめ
鮮やかな海の色合いが美しい。   人魚も可愛らしくて素敵ですね。     今回はイベントに参加下さり、ありがとうございます。   これからも共に励み、クリエイター活動を楽しみましょう。   素晴らしい
読み返す度に、読後の余韻が替わる作品だなと思いました。   味わい深いと言うか、何とも言えない感覚に浸される感じですね。   読みやすい文章も健在で、描写も巧みだなと尊敬します。   春らしい暖かさに
父を想う少女が健気で、思わず切ない気持ちになり、ほろ苦さの混じった読後感を味わいました。   少女から女性へと成長する狭間で、揺れる不安定な心がリアルさを演出している。   読みやすい文章と相まって、
読み終えると、暖かくて優しい気持ちになれる作品でした。 個人的には線香花火の描写が好きで、ものが醸し出す切なさを上手く表現されているなと驚きました。 どんな時代でも、人の感情や心は変わらない。 戦時中
綺麗な色合いと、細部にまでこだわった剣の装飾やドレス。 思わず、お姫様が冒険に出ていく姿が目に浮かびました。 果たして、どんな冒険が始まるのか。 楽しみです。
ロボットキター(*_*)   カッコいいです! ヤバイ(^-^)/ 自分の執筆した小説のロボットが形を成したと思うと、最高に嬉しいです(*_*) ありがとうございますm(__)m
確認しました!     RYOの気迫溢れるキャラに、笹暮さんの無機質な殺気を放つロボット。   小説のラストシーンがそのまま再現されたようで、心打たれました。     最高のコラボをありがとうございま
からっぽ
優しい嘘は、いつのまにか偽りに。   気がつけば、自らを守るための強がりに変わっていた。   優しくて、切なくて、もどかしい話。   読後は、何とも言えない複雑な感情に浸りました。   こういう話は結
アンドロイドも女探偵もカッコ良い(^-^)/   背景も未来的な感じがシブいです(*_*)   笹暮さんのイラストはいつもワクワクしてしまいます♪  
凄く夢がある話で、心がじんわりと熱くなりました。 幸せの場所と、その意味。 深く考えさせてくれる内容にも、続編に期待をしてしまいます。 凄く面白かったです(^-^)
赤い月が怪しく輝き、それが一体何を意味するのか気になりますね。 コラボされた小説を、思わず読みたくなりました。