応援リスト(4)
旧閲覧数:1510
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桐山藍紫
まだ途中ですが切ない印象と、強い心を持っている様に感じました。 また、文章も始めよりもどんどん読みやすい構成になっていますね。 特に改行や『、。』が。偉そうに言ってスミマセン(^_^;) 応援していま

この作品は非公開になりました

桐山藍紫
AMY、りゅうはね、市立病院の循環器呼吸器で働いた経験あるから、病気の内容が頭に映像がうかんだよ。 泣けてきた。 書籍になるといいな。 応援しているね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました