応援リスト(15)
旧閲覧数:1510
0PV

作品 19作品

桐山藍紫
作者の性格は置いといて、純粋に洗練されている。 読み続けたい作品の一つである。 受験頑張れよ。
面白く、読みやすいです。 サクサク読めますね。それでいて独特の雰囲気も出ていますね! スピード感もあり、レビューを見た方お薦めですよ(*^^*)
写真も素敵だけど、詩がとても繊細で胸にきました。 そして、とても共感できます。 応援しています。
綺麗ですね(*^_^*) 元気が出そうな風景!!
甘い想いの声が届いて来そうね。 (*^_^*) 写真のバックはどの様な仕組みか分かりませんが、とても花と合っていて素敵ですね。
桐山藍紫
可愛い(*^^*) 僕は、一眼は詳しくないけど、被写体を綺麗に写し、とても映えていると感じました。 欲しいな、一眼。 下さい( ´艸`)
桐山藍紫
何故か一言と写真で笑ってしまうのは僕だけかな? ( ´艸`) オチがなく続く感じが逆に、最高に僕のツボにはまります! 追加、simple is very nice!( ´艸`) 後日談や前日談も面白い

この作品は非公開になりました

桐山藍紫
初めに、文章には【力】がある!! そして、この作品は詩と言う短文にも関わらず読者を引き込む【重力】を強く感じた! この発想と量や質を考えると上位ランキングは必然的であると言える。 マジで(^^)v
確実に秋が迫ってきてますね。 僕の地元では、昨日迄は最高気温が32℃位ですが今週は20℃代。 残暑がありますが、今週からは一気に最高気温は20℃代。 暑い日も最低気温はずっと10℃代でした。 ただ、景
綺麗ですねぇ~。 素敵なファンタジーを連想させます。 この作品で詩が書けそうですね。 あと、元気そうで良かったです。 (*^^*)
桐山藍紫
凄すぎですね! 女郎花さんのイラストは切り絵ですか? とにかく、クオリティが高く独特の世界感がありますね。

この作品は非公開になりました