応援リスト(17)
旧閲覧数:1510
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

かなりな透明度! 説明にも書いてある事共感ですね。(*^_^*) フィジーの海みたいに綺麗だけど、写真は日本?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桐山藍紫
ヤバス!( ´艸`)面白い! ティナさん凄い! 漫画は、PCですね。 この作品は幅広く楽しめますね。(*^^*)
陰影と、空が素敵にマッチしていますね。 僕は、数日前に凄い夕焼けを観ましたが、電柱やら建物やらあり断念(^^;) 外写真難しいけれど、この写真は全面が上手く影の様になり、広報の空を映えさせていますね(