応援リスト(2)
旧閲覧数:206
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

トマス
これは上手いわ♪ 運命の出会いってやつに女性は弱い。 そして一気に想いが加速し、二人の関係がぐっと……って、そこぉ!!(笑) みたいな(笑) 読み手の上をいかれた感じです♪ 表現も軽やかで、でも浅くな
トマス
ぜひ下さい♪ ショウガユン(笑) 早く発売にならないかなぁ♪ 本当に独創的で、なんとも言えない味があります。黒糖生姜湯の事ではないですよ(笑) 日常的な事が題材なのに、非日常な感じがたまらないです♪
トマス
やべぇ… 意外に好きかも… この作品♪(笑) 梅雨とか、土砂降りとか… まったくない(笑) 好き放題に暴れてる感じがたまらないです♪ とりあえず"きんに君"が体調不良… ここでやられました(笑)

この作品は非公開になりました

トマス
さぁ…どうなる?これからの展開は… ってところで、あとがき。 その内容のものすごい潔さ(笑) それが一番痺れました(笑) 星を100くらい投げたい☆

この作品は非公開になりました

トマス
時間が経ちすぎると、二人の関係に疑問を持ったり、近すぎて見えなくなったり、また見えすぎたりで、考えてしまう事も… 雨の憂鬱さに気持ちも沈む。 それをたった少しの思いやりで払拭してしまえる。 素敵な関係
トマス
もう、爆笑(笑) 猫好きにはたまらない作品です♪ 毎日やってるんでしょうね。 猫キック、猫パンチ… ちょっと動いたら毛を逆立てて後ろに飛ぶような臆病者のくせに、一丁前に戦うんですよね(笑)
トマス
姉の言った言葉… 『…時間と重力からは逃れられないんだからさ…』痺れました(笑) 二人の過去にどんな事があったのか。 そしてまったく描かれなかった新郎との生活。この二人の関係がいきいきと描かれていて、
トマス
ドキリとしますね。 息子はいつまでも子供。 女と言うより、その部分では母親。 息子はすべての愛を捧げた男。 母親と言うより、その部分では女。 彼女の所有物である息子を奪われた嫉妬心は、やがて憎悪に変わ
トマス
怖い((((;゜Д゜)))、ガタガタ… 便器の中をもうみたくねー!!(笑) 奴が出てきたら…やはり流すかな♪ 何回も何回も…流れていくまで♪ こんな短いページでもホラーって書けるんですね。 勉強に
トマス
どこに売ってるんですか? ブライトさん♪ 絶対欲しい!!(笑) レクサスよりも、変態社長の趣味であっても、ブライトさんが欲しい!!(笑) ラストのシーン… ナイトライダー世代にはたまりません♪ …やっ
トマス
やっと詩を書いてる人発見♪ 結構いると思ったんですが、意外にいなかったです。 僕の書いた作品と重なる部分がありますが、こちらは後悔し、懺悔し、そして相手の幸せを願う事の出来る、心の成長をみる事が出来ま
トマス
わっははははははははっ♪ そこのオチになるとは思わなかった♪ いやぁ…意外性アリアリで、ビックリしました。 僕は腕枕より、スリムな肉布団が欲しいです♪(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トマス
最後のオチが利いているんだかどうだか…(笑) 確かに立ち位置を変わってほしい♪ 俺にハアハアさせてくれ(笑) さらりと上手いです♪
トマス
短い映画を見てるような感覚になりました。 二人の掛け合い、呼吸、そして外の世界に飛び出した二人の思い… 笑いの中で、二人の関係がよくわかる。 何かのCMが出来そうですね♪ ほんとに楽しめるいい作品です
トマス
これは現実… それとも物語? そう思わずにはいられない。 子供には子供の世界があり、大人の事情などそこには関係ないはずなのに… 否応なしに巻き込まれてしまう。 幼稚なわがままな主人公。 大人な友人。
トマス
きたっ!星伸一ばりのブラックユーモア作品♪ のっけから近未来… 世界の祭典がレインコート… なにやら悩みを抱えるスター… もう文句なしでしょう♪ 否応なしにこの世界に引き込まれます♪
トマス
人の想いとは、どれほどのものなんだろう… この5ページで痛みや悲しみ、喜びや憂い、慈しみや優しさなど、読んでいていろんな感情が押し寄せてきました。 主人公は幸せだ。 こんなにもみんなから愛されている。

この作品は非公開になりました

トマス
起承転結の見本のような作品♪ いろいろ書いても安っぽくなりそうで、とにかく見てみて♪って思える作品です♪ 見事です♪
トマス
どしゃ降りの歓声が降って落ちる… そんな場面が目に映ります♪
トマス
最初の一頁目でかなり笑い、童話でなく、お笑いか?と思いましたが…(笑) 親の愛…与えてるようでも全部子供に貰ってるんですよね。 まさに育自♪ 優しい作品です♪
トマス
誰かと居れることは幸せな事。 僕はそう思いますよ♪ 幼馴染みという存在は僕にはいませんが、初恋…というキーワードは誰しも感慨深いものがあるでしょう。 なんとも言えないセピアな思い出。 刹那に胸を締め付

この作品は非公開になりました