応援リスト(20)
旧閲覧数:717
0PV

作品 19作品

相川悠紀
可愛いですね🎵 見ていて癒されました😃
相川悠紀
決勝進出おめでとうございます。 とても可愛くて、とても魅力的なイラストだと思います!!
相川悠紀
面白かったです(o^∇^o)ノ 彼が事故でどうなるのとハラハラしましたが、ハッピーエンドになってよかったです。
相川悠紀
春部門らしく、春らしさがとても感じられる作品でした。 執筆お疲れ様でした(*^-^)
相川悠紀
不思議な世界をもった作品でしたね。一筋縄ではいかない先生のキャラクターがよかったです\(^▽^)/ ★夏イベント★ 告白シーンはドキドキしました(*≧∀≦*) 10年後の二人がこれからもずっと幸せであ
相川悠紀
最初の告白のシーンを読んで、描写が上手いなと感じました!! お疲れ様でした。 ★夏イベント★ 夏のなのにアイスエイジというタイトルにまず、オッと思いましたo(^o^)o 彼らは本物の夏に出会えるのか続

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

相川悠紀
切ないお話ですね…(ノ_-。) 描写がとても上手いと思いました(^▽^) 執筆お疲れ様でした。

この作品は非公開になりました

優しい言葉がたくさん詰まった作品です😃あたたかくて癒されます。そして、ちょっと背中を押して助けてくれる素敵な詩です。
相川悠紀
ピンクがかわいいですね~💕 庭先に咲いているなんて、素敵です✨
相川悠紀
飛翔の不器用な愛情と李玖の想いがだんだん寄り添っていく過程がドキドキでした。 先に読んでいたPLEDGEの特別な世界と現実世界。二つの世界を繋ぐ飛翔の存在で物語の世界観がより深まりました✨ やっぱり神
テンポよく、話の展開が面白かったです🎶オチは意外でした!! 【うららかな】 しっかりと読ませていただきました。エンディングは物語の始まりとはぜんぜん違う雰囲気でそれがとても面白かったです。 これから左

この作品は非公開になりました

相川悠紀
とても不思議な感覚の物語で、続きがどうなるのか気になってページをめくりました。 夢かと思いきや夢じゃなかったんですね……。 博物館で飾られることは無いでしょうが、いつかは「最後の日本人」といわれる日が
とても難解で、迷路にはまり、最終的に出口が見えたかな?というところまでは来れましたが…私の理解は正しいのか…。 グラスの描写もとても美しく、とても面白かったです。 お疲れ様でした。
かっ、かわいい❤ 傷は勲章!でも綺麗になおるといいですねー✨
相川悠紀
雰囲気があって素敵~♪です! 一日一枚の目標は素晴らしいですね! 頑張ってください☆