応援リスト(4)
旧閲覧数:196
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

MiA
ワッs…じゃなくて、えーっと…アラタさん!!笑 本当に優しくて、素敵な方です☆ いつも、日記も放送も楽しく見させて貰ってます( ^ ^ )/ 初めてアラタさんの放送で顔を見た時、めっちゃイケメンのイケ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

MiA
みけみけみーけっ( ´ ▽ ` )♪ ヘタレでチキンな所があたしとよく似てるから、読んでて親近感が沸きます笑 みけは、凄く優しくてカッコいい一途な紳士ですよ~( ^ ^ )/ 読んで後悔はしません!逆

この作品は非公開になりました