応援リスト(10)
旧閲覧数:1265
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

姫野 春
まず面白いです。 異能モノとしては能力の面白さがあり、これに第三都市という権力構造の興味深い設定を組合わせ、魅力的な登場人物が躍動します。 適度に盛り込まれた謎、設定が明かされていくのが本当に楽しみで
姫野 春
ドキドキ、ファンタジー×ラブコメ? 素敵な作品に出会いました。 主人公カナタとまわりのキャラクター達の掛け合いがもう楽しくて💡 個性的なキャラクター、テンポよく読みやすい文章。気になる過去、面白マジッ
姫野 春
面白くて、何度も吹出しながら読みました。 外で読むと怪しい人になりそうです(笑) はじめタイトルを見て神職、神話もののファンタジーかなと思いましたが、良い意味で期待を裏切られました。 笑えます! 主