応援リスト(64)
旧閲覧数:463
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

オーケーオーケー! 中二病的技名な! …ってダメだわ!なかなか叫びがいがあるカック良いの思い付かん~! まぁ、 もし次考えるなら『鳳凰』って入れて~!
私も『ばか』って言われたいぃ~\(^o^)/羨ましい! 相変わらず楓さま美しいわ~! 桃せんせいと早くがち会ってほしい!たのしみだなぁ!
炎華チャンのデレ顔が素晴らしく絶妙すぎる。
これ好きー!かっこいい!! やっぱアクリル絵の具はいいよねー(*^^*)
いい勘違いやなぁ~www 完全に盗人にしかみえないわぁ~d=(^o^)=b 清羅ちゃんの真面目に勘違いぶりにニタニタしてしまった! おはぎの有効活用流石です!ってまだ食べれるのかな~(*^^*)
よし、みんなで海にいこうぜ! おどおどするコリィちゃんが目に浮かぶぜ!(^q^)
マオちんかわいいなぁー(^q^)今コラボで描いてるよー! たっくん居らんけどね、たっくんは次だな!
このコの性格いいわー!ほんとかわいいい! グッジョビン!
たっくんがマール達に対してどういう感情があるのかきになるね(*^^*) 兄ちゃんみたいなかんじかな(^o^)
萌えだな!間違いない。 萌えだ。 こちらに来なさい。 飴ちゃんあげよう。
なるほどなるほど(*^^*) ケーキを守るために…! 勇敢な使者ですなぁ。 そしてここであの眼鏡ネタが来るか! 朝から笑ったわー(^o^;)
さすがぐりちゃん!\(^_^)/ 丁寧に描きなさる! 皆の表情が豊かで、見ててニコニコしてまうわー(*^^*) 難しいポージングもさりげなくこなしやがって(;´д`)うっとりしたやないか! ほんと流石
なにこれ可愛い! 獺って魚並べるんだね// 金魚に話しかけながら並べる清羅ちゃんに萌えて仕方がないですわ~! そして、水にわちゃちゃ~ってなってる我らが音子たんも相変わらず萌だし、 素晴らしいな! 萌
すごい!楓さま潔いくらいに危害しか加えてない!\(^o^)/ でも美しいからまかり通りますな。 相変わらずの美イラストも眼福眼福です。ごちそうさまでした。

この作品は非公開になりました

ファァーッ!色合いが、質感が、小林智美先生のイラストぽくてスゲェ!RPGイラスト風良いですね! あと羽根が好みです。