応援リスト(65)
旧閲覧数:463
0PV

作品 23作品

あの方の登場が楽しみですなぁ!\(^o^)/しかし楓様カワユイザマス!怒った顔がカワユイカワユイ!御対面待ってます(*^^*)
この子達は相変わらず食い意地がはってるなぁー(^o^;) たっくんよ、全く気がつかんとはさすがでしかない。 ほんとこのマスターあってのこの子らですな\(^-^)/ 善爾イケメンに描いてもらって良かった
金髪のコの脇の影色の案配が最高級!\(^o^)/
足払いしてる影の手がかわいいなぁ…////

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うほほほぉぉ! 美しい鬼さんだぁー。 かっこいいなぁぁー! キャラクターとして成り立ってますなぁ!\(^o^)/ 素敵!
うちの子達もたっくんジムに乗せたげたいねー(^o^)ついでに私も乗せてください。
いぇーい!いいちっパイだな!あとビキニラインが最高よ! よだれもんさぁ!グッジョブですな!
背景が丁寧で細けー(゜ロ゜; キャラクターもそれぞれかっこよくて可愛くて、 流石ぐりちゃんやわぁー。 やりよりますばい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました