応援リスト(5)
旧閲覧数:280
0PV

作品 28作品

トモ
参加者でもないのに、一番にレビューしちゃいますが(;´∀`) . エロいね(*´∀`*) さては、エロリストですね? . とりあえずぼくは、初心者用でお願いします(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

トモ
自殺を考えるゲイの男の車に、いきなり乗り込んでくるド派手な女。そして、何百キロも離れた地へのドライブ。 こうして改めて設定を並べてみるとあり得ないとんでも設定なのに、それを自然な出来事として描くのがク

この作品は非公開になりました

トモ
さいたまは、先ほどまで雷で、今は晴れたけど大風が吹いてます(*_*;

この作品は非公開になりました

トモ
最初のページから気持ち悪さ満載でした。そこで、躊躇しておけばよかった。少なくとも、今読むべきではなかった。ええ、お昼休みです。ご飯食べてます……。 . 。゚(゚´Д`゚)゚。
トモ
いや~、怖かったですよ(;´Д`) 妹として近づいてくる霊の狡猾さにも、なんとも言えない恐怖を感じました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トモ
うわ……こりゃ、年齢制限かかりますよ(;´Д`) . 子供たちのとった行動は、決して褒められることではないけど、そういう子供になってしまったのは親の責任。自業自得ですね(^_^;)
トモ
気持ち悪い(-_-;) もちろん、褒め言葉です。 非日常的な内容が(いやこの世界では日常なのか)淡々とした文章で綴られていく。なんとも、嫌な感触でした(;´Д`)
トモ
親が子供に向けるのが無償の愛ならば、子供は親に対してそれを求める信頼のようなものがあるんだと思います。ただ、その信頼と無償の愛がうまくかみ合わないと、悲劇が起こるんですよね。切ない作品でした。
トモ
妖刀が主を選ぶ基準とは何だったんでしょうか? 父より老人、老人より自分……。いろいろと妄想が膨らみました(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

トモ
天使のような笑顔って言葉が、違う意味になっちゃいますね(;´Д`)

この作品は非公開になりました

トモ
子供の怖いところは、それが悪いことだと認識せずにやってしまうことですよね。何れにせよ、悪いことは悪いと教えてあげるのは親の責任です。なので、殺された親はある意味自業自得かも!? うちも気をつけよ(-_
トモ
ことの善悪がわからないのは、親がそれを教えなかったから。歪んだ愛情は、歪んだ子供を育ててしまうのでしょう。うちは大丈夫……のはず(-_-;)
トモ
主人公が、いつ、どんな関係の子供に、何をしたのか? サイコメトリング、一見便利な能力ですが、知りたくもないことを知ってしまう諸刃の能力でもありますね。今回はそのおかげで命まで失うことになってしまうので
トモ
最後、小説と同じことが起きるとは書かれていないのですが、起こるのでは? と思わせる書き方に感心しました( ´∀`)
トモ
ええ話や・゚・(つД`)・゚・ 人形の「さなちゃん」との友情、そして「佐奈ちゃん」との友情。二人との友情の絆が、悪魔に勝利したんですね(*´∀`*)
トモ
怖い!怖すぎます!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ぼくも奥さんと子供をネタにエッセイ書くことありますが、 子供はいいとして、奥さんに見られたらと思うと……!! でも、面白いからネ
トモ
いやあ、最高です( ´∀`)bグッ! プロットがいいのか、書き手がいいのか、おそらく両方ですね。 主人公の行動はとても異常なのに、本人は気づかないどころかそれが普通の感覚だと思い込んでいる。そのギャ
トモ
悲しい物語でした。お互いを愛しているのに、歪んだ愛情表現しか出来ない父娘と姉妹。ほんの少し歯車が狂っただけなのに……。

この作品は非公開になりました

トモ
自分だったら、絶対に許せないな。コンビ解消だよって思ってたら! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これは最初から裏切るつもりだったのか? それとも今回の件で殺意が湧いたのか? 考えさせ