応援リスト(6)
旧閲覧数:280
0PV

作品 26作品

トモ
復讐することが目的だったのに、いつのまにか復讐の名を借りてその行為を楽しむ女がいる……。 読み終わってから、真っ黒の表紙と、題名のない表題を見ると怖さ倍増です ((((;゚Д゚))))ガクガクブ
トモ
過去の事故から自分を責める「僕」と過去を捨て去り成功した「俺」。2つの心がひとつになったとき、初めて彼は救われたのでしょうね。

この作品は非公開になりました

トモ
ユリは最初から一緒に死ぬつもりだったのでしょうね。ジュンが何を選択するのかわかった上での行動と見受けました。 ところで登場人物、 ユリ……麦嬢 ジュン……ジュンさん ユキオ……ゆきお、ゆき、ともゆき?
トモ
そうきましたか! Aに切るんじゃないことは読んでてわかりましたが、Bに切る理由は思いつかなかった! さすが工業系(*´∀`*) 「鉄骨の嘆き」の「金棒」を彷彿させました。
トモ
時間の経過とともに揺れ動く、そして追い詰められていく主人公の気持ちが伝わってきて、読みながら一緒にモヤモヤしてました。最後の「後悔しています」との言葉通り、選択は本当にギリギリのところだったのでしょう
トモ
テレビの前での一家団欒、いいじゃないですか(*´∀`*)最近は、自分の部屋にテレビがあり、同じ番組をそれぞれ個々に観ているなんてことも珍しくない世の中です。死ぬ瞬間まで団欒していた千冬家は幸せな家庭で

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トモ
青春の1ページですね(*´∀`*) ぼくには、同棲の経験がないので、こういうのに憧れます。 なんて言いながら、一人暮らししていたとき、当時の彼女で今の奥さんが、「泊まっていい?」というのを無理矢理帰し

この作品は非公開になりました

トモ
大事にしていたモノとの再会。ぼくにも経験ありますが、とても感動するんですよね。モノですらここまで感動するんだから、相手が人だったら……。人もモノも大事にしたいですね(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トモ
終始、ニヤニヤして読みました。クロシロさんは、ホラーもいいけどこんな甘酸っぱい物語もいいよね(*´∀`*) しかし、なんとロマンの薄いプロポーズか! まあ、現実もこんなんだったりしますよね(;´∀`)
トモ
幼馴染って、近いようで遠い存在ですよね。一番の理解者のつもりが、実は全然相手のことを知らなかったり。 切ない初恋物語でした(*´∀`*)
トモ
あの日、世界の中心にいた2人。 結婚式というドラマの主役だった。 誰もが祝福してくれ、何をしても、何をされても許される特別な日。 今思い出しても、素敵な思い出ですよね。 . . 今、写真を見直すと別人

この作品は非公開になりました

トモ
奴の怯えた顔というのが気になります。 主人公は、奴に何をしたのでしょうか? そしてあの結果。 考えただけで嫌になります(;´Д`)
トモ
実は我が家、新築して半年なんですが、 すでにカビリオン帝国の侵攻が始まっております! 黒糖に生姜湯ですね? 試してみます!( ・`ω・´)
トモ
プハーッ(;´Д`) ん?「俺」と「俺」? 間違えたのか? ……まさか! ええ、BL初体験です。 (/ω\)イヤン

この作品は非公開になりました

トモ
重いなぁ(-_-;) . 幸い、うちは嫁姑問題はない(とぼくは思ってる)からいいけど、 中には深刻な問題になってるところもあるからね。 でも、確かにいるよね、嫁と張り合って若作りしてるおばあちゃん(;

この作品は非公開になりました

トモ
あー、残念(T_T) でも、洗濯物を雨ざらしにさせておく彼女より、近くに住んでいる自分をアピールして奪っちゃえ、なんて思っちゃいました(*´∀`*)