応援リスト(18)
旧閲覧数:88
0PV

作品 27作品

一人一人にストーリーがあって とても構成が上手で面白いです 更新頑張って下さい

この作品は非公開になりました

この内容はとても悲痛で見るに耐えなかったけど、同じ名古屋に住んでいる人たち、県外の方にも知って欲しいことだと思いました。 二度とこのような事件が起きないことを祈ってます
とてもキャラクターが多くて 最初はびっくりしましたが、個々にキャラが 生かせていて見てると面白かったです。 続編も執筆頑張ってください
最初から最後までサクサク読めましたが、 人を殺すとこの描写が意外にもあっさりしすぎて、拍子抜けしました。 でも、ネタがあって最後まで読みたくなる作品でした
完結お疲れ様です。 最後のシーンは思いもよらぬ 涙を誘うシーンでした 続編も頑張って下さい!
一話の方から続きでやってきました。 とても悲しい物語でもあれば、 友情などの大切さを教えてくれました! これからも更新楽しみにしてます
サクサク読めて それでも面白さ、怖いのが伝わってきます 更新頑張って下さい
完結お疲れ様です! 最後まで恐怖感が残る作品で、とても楽しませていただきました 一人一人の役がありみてて飽きませんでした

この作品は非公開になりました